20080919235005.jpg
チームメイトのヤス!!イケメンの後輩やけどそのイケメンに傷が…。ヤスとはガンバの時に一緒でにやってるんだよね!ほんでこの傷は…練習をみにきてた方はわかるとおもうんですが(笑)ヤスがドリブルしてる時、事件が…。それていった台風かとおもうような悪質なタックルが。その結果、かった~い人工芝に顔からダイブ、ほんであの写真(笑)痛そう~(笑)あんだけ練習前に忠告したったのに。まっ、かわいい後輩ですわ!


ちなみに台風の犯人はわかるる人はなんとなくわかると思うけどヤスと同い年みたいに仲良しな……………………………………………









山本ショウヘイでした(笑)やっぱりやね!