ショウヘイ

テーマ:
photo:01

photo:02



おめでとう!ようこそ三十路。


プレゼントなんでもお待ちしております!とのことです笑。皆さんよろしくお願いします笑



iPhoneからの投稿
AD

まだまだ

テーマ:
昨日は引き分け。


たくさんのサポーターのみんなの前で勝利をプレゼントしたかったけどできなかった。まだまだチカラ不足。もっとできることがあった。チーム、個人で全部を出し切らないと。しっかり反省。


前を向いて日々成長して行くしかない!

必ずJリーグに!

昨日は応援ありがとうございました。次もよろしくお願いします。
photo:01









iPhoneからの投稿
AD

代表戦。

テーマ:
観戦中!


ケイスケ、ナイスシュート!

こいつと観戦中~。ハラダ。

photo:01



photo:02



今日の試合サポーターのみなさんありがとう!勝ちをプレゼントできてよかったー。次もまたがんばります!


とりあえず応援せな!

iPhoneからの投稿
AD

首位。

テーマ:
勝利。

今季初めての暫定首位!気持ちいいね、首位は。けどこれからが大事。ここからまたスタート。ひとつひとつ勝っていかなね。


自分自身、得点が取れてないのが事実。得点とるしかない。自分にプレッシャーかけて。









iPhoneからの投稿

ユキ様

テーマ:
今日は長崎のレジェンド、ユキ様こと佐藤由紀彦氏の誕生日会。



みんなに慕われています!リスペクトしまくってます。かっこよすぎます。


おめでとうユキ様、これからもチームをよろしくお願いします!
photo:01








iPhoneからの投稿