今日は資材調達と称して、新宿アンティークフェアに行ってきましたよ🎵

帽子の先輩、モダリカハットの八木さんとご一緒しました(^-^)

二人とも資材意外もたくさん買っちゃいました!

アンティークフェア恐るべし( ̄~ ̄;)

フランスヴィンテージの刺繍リボン🎀やゴールドのパーツ、可愛いのありましたよ☺






リトアニアご出身の布花作家さんのお花も❤




ブランド名はSnow Flowerさん。アノンハットにお花を提供してくださることになりました❗





こちらはブルーベルという可愛いお花↑




秋冬物から登場になる予定です☆


もちろん、Pauline Roseさんのお花も引き続き使わせていただきます✨😌✨


それから、帽子とは関係ないのですが、、、アンティークレース類も安価で購入できましたよ♪

フランスヴィンテージのスタンドカラーのつけ襟は、よく見ないと裏と表の区別がつかないほど素晴らしい手編みのレース。ずいぶんお値引きしてくださいました!





ドイツヴィンテージのドイリーはとても良い雰囲気。


アンティークフェアを満喫したあとは同じ帽子仲間のネコカムリさんとも合流してのんびりブュッフェランチの楽しい1日でした~✴

アンティークフェアは定期的に開催されているようなので、興味のある方はぜひぜひチェック!