SERAPHIMさんの直営店にて開催中の

Sanctus ~Petite Amulet~

に、追加納品した帽子のご紹介🎵

新作のティペットハットです👒














ブリムのかわりにつけ襟みたいな飾りを巻きました。ダークローズ色の別珍生地に黒のベルベットのライン、大きなレトロボタンを飾りました。着物にも合うのではないかと思います👘👘👘🎵

アノンハットはリボンが大きすぎてね、私にはちょっとね~というマダムにもおすすめの落ち着いた大人ラインです😆🎵🎵

もうひとつは定番のヴェールのミニボンネットです⬇












ネイビーのウール系の生地にサテンの可愛いピンクリボンとヴェールを飾りました🎵画像のようにやや後ろ倒しにかぶってボンネットっぽく、前倒しにかぶってヴィンテージスタイル風にしてもOK😉✨

明日からSERAPHIMさんの店頭に並ぶそうです。Sanctusイベントは12月10日(土)まで!ロマンチックなお洋服やアクセサリー、雑貨など、乙女の夢がたくさんつまった素敵なお店に、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね🎵


AD