シャカシャカ振って | 「びこう」の すまいるバンザ~イ

「びこう」の すまいるバンザ~イ

日々の
ちっちゃなことで、スマイルになれた
ネタや写真を公開しますね(^o^)/

今日はちょっぴり早めに仕事終えて

のんびりしてる びこう です。お茶


先日、髪を切ってもらってる時に


目の前の雑誌を手に取り何かに導かれるように(笑)


ページをめくってると


お~~~お~


これは、満月カレンダーではないか


昨年、友達に教えてもらってから、毎月やってましたが


時刻までちゃんと記してあるとは知らず


今月から時間も合わせてやってみたいなシャカシャカ(ザックザック)


4月は28日 21時18分だそうです。満月

「びこう」の すまいるバンザ~イ


お財布もありましたが同じのにしてみようかな↑ピース


財布写ってないし汗まいっか


ペタしてね


では毎日


翼すまいる バンザイ~翼