お次は | 「びこう」の すまいるバンザ~イ

「びこう」の すまいるバンザ~イ

日々の
ちっちゃなことで、スマイルになれた
ネタや写真を公開しますね(^o^)/

好きな童話、絵本は? ブログネタ:好きな童話、絵本は? 参加中
本文はここから

好きな童話ですか~


そうそう

「アリス・イン・ワンダーランド」公開されましたね~

見に行けるかな~

実は私は、「鏡の中のアリス」の方が好きだったんです

って、なぜか

物語に出てくるハンプティーダンプティーってご存知ですよね

それに似てるって~え゛!

と言われ、興味を持ったからです。ププッ・・・

でも、もっと上位をしめるものがありんす。

それは

「眠れる森の美女」女の子

初めて映画館で見た童話だったからです。映画


ペタしてね