サマーアドベンチャーの時の・・・ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

またまたさかのぼりますが、去年のディズニーキッズ・サマーアドベンチャーの写真が出てきたので載せてみます。本当はお蔵入りになっていたはずの写真たち。お蔵入りになるだけあって、カメラを見てくれている写真は一枚もありません・・・。


でも考え方によっては季節を先取り。

冒頭の文が“そろそろ暖かくなってきたので夏に向けて・・・”という様な感じで始まれば、それなりに季節に合った記事のような気もします(何が言いたい?)。


さて、まずはミッキーです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ディズニーシーのエントランスでグリーティングをしていた時のミッキーです。

なんかちょっと内股・・・?女の子っぽいですね。でもミニーではありません。


時々並んでいない方にも手を振ってくれていたのですが、ちょうどその手が顔の前に来てしまい上手く撮れていませんでした・・・。よくあることです。


続いて、同じくグリーティング中のスティッチ。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ゲストさんを見ているのかな?

なぜだかスティッチはボーっと立っている写真が多かった気がします。暑かったので元気がなかったんですかね。

ハワイに住んでいるから暑いのには慣れているような気もしますが。


そして、確かスティッチと交替でグリーティングをしていたドナルド。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
グワッという声が聞こえてきそうです。フワフワ感がいいですね。可愛い~。

ちなみに、ドナルドとスティッチが同じ場所で交替でグリーティングをしていたことはありましたが、この時かどうかはよく覚えておりません。でも場所は同じっぽいですね。


最後は、グリーティング前のグーフィー。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ちょうど出てきたところです。と言っても待っていたわけではないです。偶然です。出待ちをしたことはありませんが、偶然会ったことは何度かあります。

ちょうど我々が帰る頃に出てくるんですよね~(←どれだけ早く帰ってるんだよ)。


この後ドナルドやチップ&デールが続々と出てきました。去年の夏は暑かったのにみんな元気ですよね~。

暑さのためかショーが中止になったことも何度かあったようですが、グリーティングの時はみんな元気そうでした。


ではでは。今回はこの辺で☆