毎日の積み重ねが大きな差を生む | 川上美紀子の個人教室の為の生徒募集・運営情報

川上美紀子の個人教室の為の生徒募集・運営情報

生徒募集 教室コンサルタント かわかみ音楽教室 川上美紀子です。エレクトーン&ピアノ個人教室の先生方へ、短期間で生徒が集まる募集法、楽しくやる気が出て活気あふれる教室運営法を伝授します。

かわかみ音楽教室  川上美紀子です。


星東京*ブログ差別化構築セミナー
2月28日(日)10:00~16:45
王子「北とぴあ」にて
※1月24日~先行受付開始予定

星横浜*生徒募集&教室運営の為のFacebook活用法セミナー
3月20日(日)10:30~13:30
みなとみらい「BUKATSUDOU」にて
※2月4日先行受付開始予定



むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



今の自分の教室状況に危機を感じ
生徒募集して理想の教室を築き上げたい
と思っている先生が

今までと同じように
日常生活を送っているだけでは
何の変化も得られず
今の教室の
現状が変わることはありません。



理想の教室を築き上げる為には
まず、理想の生徒さんを集めること

理想の生徒さんを集める為に
コストを掛けずにできるのが
「教室ブログ」


教室ブログを毎日書く
その積み重ねが
できる人とできない人では
数年後、歴然とした差がでます。


スタートラインは一緒でも
数年後には
かたや50人以上の生徒さんが在籍する教室に
かたや生徒数0の教室に

という大差がつくことは
実際に起こっているのです。


その差は何か、それは…
毎日の小さな積み重ねが
できているか、できていないかの差

一日一日、
やるべきことに取り組み
それを習慣化すること
必ず自分の思い通りの教室を
創り上げることができます。


ーーーーー


教室ブログ+Facebookで
短期間でたくさんの生徒募集が可能です。
1月19日京都*Facebook活用法セミナーでは
その方法を伝授します(^O^)/

【残席1名】申込締切1月11日まで
京都*生徒募集の為のFacebook活用法セミナー

日時:1月19日(火)10:00~12:00
会場:フジヤマプリン(阪急西京極駅より徒歩5分)
受講料:5500円

詳しくはこちら
お申し込みはこちら



星ほぼ毎日更新中!!