昭和町に本店があるこのお店。

ずっと行きたかったのですが場所が通勤定期券外だったので足がなかなか向かなかったのですが

難波にも店が出来たという情報を得、これは定期圏内!行かねばっ!!

ってことで、麺屋彩々なんば店

本店は終日行列ができているという噂。。

こちらは20時ころでしたが並ぶことなく食券を買い、1階のカウンター席に座ることができました。

席に座ってこのメニューを見ているときにはもう食べるラーメンが決まっています。

最初は絶対にこれ!って決めていた白鶏塩(パイチーしお)らーめん(750円)

美味しい焼鳥屋さんで鶏スープを頼むと出てくる、白くクリーミーなスープ

あれにラーメンを放り込んだイメージを想像していましたが・・・

大正解っ!!

優しくクリーミーな鶏スープにつるつる麺

これは美味しいですニコニコ

清澄鶏塩、白鶏醤油、味噌などもそそられる~っ

ちょっと通いたい気分です音譜