Legend Tour | Gomi Takashi Official Blog

Gomi Takashi Official Blog

ギタリスト五味孝氏のブログ

11/29 Legend Tourが終了しました

今 やりきったという充実感

終わってしまった寂しさ

色々な思いが交錯しています

electro53のFirstLiveが去年の11/29

Legendの終わりが11/29

偶然にしてはできすぎ?

Just 1年間で本当に色々な事が

動いた年でした

多分このブログを

見ている人は ほぼ

Legend Tourを見てくれてると思うので

今日はT-BOLANのライブの

オープニングSEについて書きます



まだリハーサル中 しかも10/4の座間が

目前にせまるまで

どうやって始まるか決まってなかった

というより 誰も考えてなかったんだよね

俺もふいに ”そういえばどうやって始めるんだ” って

ちょうどリハーサルの谷間で4~5日 時間があったので

3日位かけて作って

次のリハーサルに持っていったのが

あの曲なんだ

まぁSEだから曲とは言えないんだけど


ここまでたどり着いたという  感動


ここからまた動き出すという  躍動


その二つをテーマに作ってみました

一曲目がはじまったら

いつのまにか4人揃ってる

ひとりひとりステージに登場する姿を

見せない演出にしたかったので

照明さんともだいぶ打ち合わせして

やっと完成したオープニングでした

近いうちに マイスペース か electro53

のフェイスブックページで聞けるように

するので

ライブでも思い出しながら聞いてみて








$53のブログ

Legend Tour 最後の食事
ビーフストロガノフ クリームシチュー エビフライ ロールキャベツ
サラダ ミソシル





$53のブログ

つづく