Gomi Takashi Official Blog

ギタリスト五味孝氏のブログ


Facebook      SOUNDCLOUD


テーマ:
色々な意味で怒涛の4連ちゃん

無事に戻って来ました


{F79C3CE5-05C5-459E-8D82-82656E80C93A}
大阪レガート
からの

{6BFC7806-2D4F-4B7A-96DA-53860C78E8B6}
名古屋
レガートも凄かったけど名古屋も
猛烈に盛り上がりました

{22CAEFBC-DA52-46BA-8921-86A989E3C049}
名古屋では 僕の愛用するエフェクター
ベムラムのジャンレイを使っている
というギタリスト2人と
思わず パチリ      君達  わかってるね〜
うれしいよ〜

{75B02163-F3CC-4112-A881-2C7C27F8AF13}
ライヴ終えて
これから和歌山に出発!
エアコンのご機嫌をうかがいながら
急きょ 夜走りに変更


{BAD92152-64E6-4C9F-8FBE-7ABE3B1E8359}
夜中の移動からの
和歌山最終日
もちろん 最高に盛り上がり
4連ちゃん終了!

みんなありがとうね
そしてエアコンも頑張ってくれて
ありがとう!


{F5DCB268-5016-4649-BA6E-1DCFA2AEB85F}
やはり最後はこれ






AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
大阪初日のパン工場は ちょっと

人が少なかったけど

盛り上がって終了 !

人数は ライヴには関係ない
(そりゃ 多いに越した事はないが)


そして昨日 2日目のレガート

狭い店内にびっしり入ったオーディエンス

こちらも 異常な盛り上がりで 終了!

{BF5C78A7-C456-44B1-91AE-ED65F1E6F154}
こういう ライヴもありかな


それと このアメーバーブログ

誰かに進入されていたみたいで

何名かに 

なりすまし? メッセージが送信されていた

みたいです

ブログなので 簡単なパスワードにしていた

のが悪いんですが

何か 妙なメッセージが来た人がいたら

教えてね

もうパスワードも変更したので

多分大丈夫だと思いますが

お詫びでした

ごめんなさい


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨日 大阪に向けて出発したんだけど

前回のブログで諸事情により

写真がないんだって書いたけど

諸事情とは  この真夏のツアー出発の日に

車のエアコンが壊れ

工場に持っていっても直らず

今回はレンタカーか?

と思っていた所   

微風なら 効く事が発覚

途中で ただの送風になるかもしれないけど

一世一代の賭けに出ました

微風だけど 室温18度

走ってるうちに真冬の寒さに!

でも・・・

もし エンジンを止めて エアコンがお亡くなりに

なっては困るので  夜になるまでノンストップ!
(約4時間)

暑くて窓を開けることはよくあるけど

寒くて窓を開けたのは  初めてだ〜


{67D692EF-2E4C-4E48-939E-2691D2DBDA4D}
やっと休憩

そして

{248CDF8F-FBE8-4FE4-967C-6AC56E8EFCEF}
昨日の本番前

つづく


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

8日の キーストンクラブは

 

客席の位置によって

 

全然聞こえ方が違うみたいだね

 

少ない コメント&メッセージだったけど

 

参考になりました

 

今日は 14日からのツアーに向けて

 

リハーサル

 

 

 

4蓮ちゃん がんばりますよ〜

 

T-BOLANの方も やっと音霊の発表もあって

 

無事に 26歳のバンドになりました

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。