突然の | Gomi Takashi Official Blog

Gomi Takashi Official Blog

ギタリスト五味孝氏のブログ

T-BOLANのリハーサルを進めつつ

electro53の新曲も作りつつ

という日々を送っていた俺に

突然友人から

『夕方家にいる?』というメールに

何かな?と思っていたら





$53のブログ


しかもこのタイミング????

まったく予想もしてないし

花の大きさに腰が抜けそうになった  (実際花の重さに腰が抜けそうでした)

なんというサプライズだ

そういえばelectro53のファーストライブの時も

花や風船等たくさんもらって驚いたっけ  

な~んて色々思い返していたら

応援してくれてる人がいるから

俺は音楽をやっていられるし

T-BOLANも復活できたんだと改めて思いました

本当にみんなのおかげです

ありがとう!

そして ダイスケ&上野さん

ありがとう!



PS この上野さんはベースを弾かない上野さんですので
あしからず