今宵はフィアット126といっしょに。 | 自動車コラムニスト中込健太郎のブログ『込氏のブログ』

自動車コラムニスト中込健太郎のブログ『込氏のブログ』

自動車ライターですが、最近はノリで買った積載車が忙しく、レッカー・搬送、搬入搬出、自動車何でも屋みたいになっております。自動車絡みだったりじゃなかったりの日々を綴ります。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今宵はフィアット126といっしょに。

チョー楽しい!めちゃくちゃおそい、と思いきや、わりと速い(笑)
そう感じるだけかな?(笑)(笑)(笑)

しかしフィアット?旧マークを見ていたら、深夜なのに湯でたてを頂きたくなりました。

かくなるうえは!ゆで太郎‼
旨い!

#フィアット126
#ゆで太郎


場所: ゆで太郎 新川一丁目店