込氏のブログ

幼いころから車好き。
それが高じて自動車業界で転々としております。
クルマ自体も好きですが、クルマでドライブ。
それがあってこそという部分もありますね。
カーソムリエで温泉ソムリエの中込健太郎が
今日もつれづれなるままにわが道を行く…

NEW !
テーマ:
投稿写真
投稿写真
投稿写真
50円プラスで神がかりTKGランチに早変わり!
#中央区 #ランチ
昨日のお店でオムライス、とも思ったのですが、
時間を逸しました。 と言うことで、こちらで ぶっかけうどんとしらす丼のランチをいただくことに!
この界隈は、鰹節問屋さんが多く、そう言ったお店がやっている、
そばうどんのお店が幾つもありますね。
これでもかと言うほどに載せられたしらすご飯もセットで、かけうどんかぶっかけうどんのセットで520円!
ですが、私くらいになると、このしらす丼に卵をかけたくなるわけです!
卵かけ御飯に海苔なんかの佃煮やしらす干しなど、海産の幸はちょっと合うのですね^_^
50円の卵をケチらなければこそ見える素晴らしい世界があるのです!
(↑オーバーな言い方w)
甘みのあるお醤油を少し足したら
大層なご馳走でございます!

大満足なお昼ご飯でした。


場所: びっくりうどん本舗 八丁堀店
PR
いいね!した人  |  コメント(1)
NEW !
テーマ:
えーと、初めて行きましたが
一度じゃ見切れません。
また行こうと思います。

↓更新しました↓
日産車ってリア-のオーバーハング長かったですねえ♪日産ヘリテージコレクションに行ってきました。
{15D8FE1E-278B-4415-AFAB-6544E16BEC08:01}
スカイラインってこういうことだよなあ・・・↑
{5FC988E9-96CE-42EB-97DB-70A0872BC705:01}
ピニンファリーナの影響を大いに受けている。
カマルグ的なリアレンズもすき。

スカイライン、これはやはりはずせない。
{E2E427DE-2CFA-457D-82B0-E0E96FE0C7D2:01}
え、どうしてY31のフェンダーミラーハードトップがそこ?
いいけどさあ。いい車だけれども・・・
{F1349394-9F5E-43CA-9A93-0B59F2ED2B8C:01}



221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

川崎大師の「要一にーさん」に教えてもらったので来てみました

小さな洋食屋さんですが
教えてもらって以来
ずっと来てみたかったので、
今日はここでランチです。

気になっていたのは
オムレツライス!
注文するとまずライスが出てくるのは
煮込みの名店、駒沢の「かっぱ」方式
ですね。

躊躇なく卵を使って
遠慮無用なトマトソースを
まとったオムレツを食べたら
どんなに追われていても
俺様の昼休み
「ランチタイムの王様」
2でもなった気持ちになれること
請け合いですよ🎵

隣の方が頼んだ
「オムライス大」
次はあれしかない!
神の啓示がはっきり聞こえました。
結構大きいですよ、と
ジャンクにばかり走らないのは
日本橋の土地柄でしょうか。
大井町ブルドッグ
野田やよい食堂の普通以下
っぽいので、次回はあれだな。
間違いない!

そしてお代は800円!
嗚呼、なんという妙なる調和!
(笑)#ランチ #中央区 #


場所: 浮舟
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

日曜日は大師本通り商店街のLED街路灯リニューアルイベントの司会をさせていただきました‼︎

日曜日は
川崎大師門前の商店街
「大師本通り商店街」の街路灯の
リニューアルイベントがありまして
僭越ながら「司会」をさせていただきました!

クルマのイベントでは何度かさせていただきましたが、普通のイベントと言うのはあまり経験はありませんでしたが、川崎LOVE!地元愛ハンパないアナウンサーの鈴木裕子さん、ゆるキャラ「ばいぞーくん」、商店街の皆様のご協力でなんとか乗り切ることができました。
(この場を借りて御礼申し上げます)

また講談師の神田陽子さんのこの時期ならではの演目「四谷怪談」の高座や、川崎で活動しているミュージシャンの深澤郁さん、高杉尊さんによるライブなどもあり、途中雨に見舞われることもありましたが、会場に起こしいただけた皆様と充実のひと時を過ごさせていただきました。

主役の街路灯、
濃いピンク色で
親しみ易さもありつつ、
なかなかノーブル。
明るさも従前のものより
辺りを包み込むような包容力を
感じます。

昨年話題になったTOYOTAクラウンの
ハイブリッドReBORNピンクの様といえば
そんな感じ!w
歴史と人情に育まれた商店街の
新たなスタートの決意を
表明するかのような
若々しさがあるものです。

ぜひ初詣はもとより
多くの皆様に、
大師へお運びいただきたいですね🎵


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

土曜日、今度は豆腐屋さん?瀬田のリトルウッズさんにお邪魔して来ました。

いつも面白いイベント目白押しの、
環八瀬田のクルマ屋さん
リトルウッズさんで
男前豆腐とコラボの夏祭りが
土日で開催されお邪魔して来ました。

個性豊かな輸入車をメインに
扱うリトルウッズさん。
今回は男前豆腐とのコラボです!

と言うことで、金魚すくいならぬ
「豆腐掬い」
私も挑戦!
なかなか大物は難しいものでした。
このお豆腐美味しくて大好き!
家に帰って美味しく頂ましたよ!

いつも集うクルマ好きの面々。
リトルウッズさんに来ると
クルマってホント、
もはやコミュニケーションツール
なんだと思いますね。


いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
実は先週急きょ神戸方面に行ってまいりました。
なかなか普段はお目にかかれない方との貴重な意見交換や
志をもって長年腰を据えて取り組まれているからこそ見えること、
教えていただくことができました。
でもそれが本当に私の中で原落ちするのは、
私も真剣に、魂込めて
思いを持ってやらないと一生わからないんだろうな、と思います。
本当の意味を少しでも自分の腹に落とせるように頑張らねばなりませんね。
車を通して、いろんな人に出会えるのは実にうれしい限りです。
こんな貴重なクルマも見せていただきましたよ。
{ED089150-94FA-49CB-A550-DDA8534B2AAD:01}
↓ご満悦な小生ww

image
今回初めてでしょうか?
昔一回あったかもしれませんが、深夜高速バスを利用しました。
夜11:00東京八重洲口鍛冶橋駐車場初
朝5:50大阪梅田駅前着
時期によって、またバスのグレードによって値段もまちまちでしたが
私の乗ったバスで5500円。
早起きしなくてもいいし、フルに使えるという意味では
実際の安さ以上に経済的ですね。
一時事故も多かったせいか、オペレーションもしっかりしてきている印象。
途中新東名経由で浜松、新名神土山で休憩し、京都駅によって大阪まで。
割と快適でした。
飛行機好きで良く飛行機も使っていましたが、
一日をフルに使いたいときはこれもありですね。

↓ウィラーさんおススメです♪↓


{045139BE-8CD2-41BA-B510-9DCB1FBC6EEB:01}

でもって帰りもバスだったわけですが
そんなミーティングのあとは一緒に行った仲間と
有馬温泉へ。有馬温泉には三つの源泉があり
日本で最も高濃度な成分含有量を誇る含鉄泉は空気に触れると褐色を放ちます。
それ以外の温泉は透明のお風呂です。
その色から「金の湯」「銀の湯」と別れて立ち寄り温泉があるのです。
実は3月にクルマで福岡に行った帰りに、ここに立ち寄っているのですが、
その時には金の湯が定休日で銀の湯だけ入ってきたのでした。
ですのでとりあえず今回は金の湯だけ入る事に。
入るとたちまち気持ちのいい温泉は、
伊達に有馬温泉ではないな、と。
何せ日本の温泉としては屈指の歴史のある温泉ですから。

{2F9E4219-F500-45D1-9A08-45ADDC6A0DF0:01}

↓こちらも参考にどうぞ↓
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
とっぷり入って、三宮に戻り一杯。
そしてバスに乗ったら結構休めました。
こういうのも全然ありですね♪
{AD5132E8-6DD2-49C2-BB3A-70609E6DB7CF:01}

・・・・まだアップしていなかった3月に行ったときの「銀の湯」の感想と
今回の金の湯の感想を簡単にまとめましたのでこちらもご覧ください。

【車選び.comブログ「今日も満タンハイオクタン」】
エルグランド(日産)で銀の湯・・・福岡の帰りに有馬温泉!!銀の湯に入る!!
電車で金の湯・・・福岡の帰りに有馬温泉!!銀の湯に入る!!~4ヶ月で再び来れるとは!!名車を見た後で『金の湯に立ち寄り』




221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

↓55歳以下の方限定!!これは羨ましいですね!!↓




いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
まだ梅雨明けまではもう少しかかるようですね。
スポーツカーは雨の日でも楽しいもの♪
だって、「乗ろうかどうしようか迷って」しまえるのですから。
ちょっと謝ると大事故になるかも。
そんな大事な決断ながら、決断を下す前は
案外和やかなとかが流れたりするものです。
雨がちなお天気、まだしばらく続きそうですが
健やかに、晴れ晴れとしたお気持ちでお過ごしください。




FUJIFILMMALL(フジフイルムモール) FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)


221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

そのときのクルマが「思い出」になる


 子供のころにドライブに行くというのは、 ただ単に移動するというだけではなく、 それ自体が家族のコミュニケーションをとる場ですね。 いつまでも家族旅行にはいけないかもしれません。 その限られた時間の中で、のちのち、お子さんの大事な 思い出の一ページに刻まれることを忘れないようにしたいものです。


クルマは広ければいいのか?


 家族が多いのでミニバンじゃないと、という人がいます。 確かにミニバンは荷物も積めて便利です。 とはいえ、ただ、広ければいいというものでもないでしょう。 安全性のことから6歳未満の小さなお子さんの場合は、 チャイルドシート使用が法律で義務付けられています。 該当年齢の時にはある程度大きいクルマでないと無理、ということもあるかもしれません。 しかし、コレだけは動かしがたいと言えることがあります。『多少窮屈な方が記憶に残りやすい』ということです。 安楽で会話なし、寝てるだけ。各自手元でゲームをする。 快適で、そんな風に過ごして出かけたドライブで一体何が思い出に残るでしょうか? DVDだって本当は感心しません。 しかし何から何まで制限するというのもまた違うと思いますが。 苦行になってしまうのはおススメできませんが、 せっかくの家族旅行、多少窮屈に感じるほうが家族だけの密な時間を過ごせるのではないでしょうか。


家族のためにクルマを選ばないで下さい!!


 小さな子供のいる家族のため、と言っているのに、 「家族のためにクルマを選ぶな」とは酔狂なことを、と思われることでしょう。 これはどういうことかというと、 「家族がいるから、本当はコレじゃないクルマに乗りたかったのに我慢してあきらめた」 「お前たちがいるから仕方なくこのクルマにした」 家族がいるから窮屈なクルマ選びを強いられる、 と言うような様は見せないようにしたいものです。 そうなると親御さんの後姿を後席で見る子供たちも、暗い気持ちで旅をしなければなりません。 どんなことでもいいので、「コレがいいと思ってさ」デザインでも内装でもいいですし、 いろいろ見た中でナビのいいのが付いていて、ご縁を感じたから、とかでも良いでしょう。 とにかく、その旅行、ドライブを家族でしているわけですから、それ自体が、何かの犠牲の上に成り立っている、 というようなことはいわないほうがいいでしょう。 何事も楽しんで取り組んでいるんだ!!ということを見せるのに、 実は「親としてのクルマ選び」というのはかけがえのない機会であると言えるのです。 是非思い思いの一台、ぴったりな一台が見つかるといいですね。 クルマ選びをどうか楽しんでください。 それこそが小さなお子さんのいらっしゃるご家庭のクルマ選びにおいて、最も重要なことだと思うのです。


221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
もともと買取り専門で急成長を遂げてきたガリバー。
ここへきて小売での買取り車両流通に本腰をいれ、
多角的に新しい挑戦しているガリバーインターナショナル。
本日、LINEビジネスコネクトを導入し、アマゾンのインフラを活用した
自動車と自動車ユーザーの双方向コミュニケーションサービス
「DRIVE+」を2014年8月をめどに導入すると発表しました。

燃料の残りは?
今急発進した?事故していないか?
休憩時間は十分とってる?

走っているのが定常状態のクルマの「停車中のアクション」で
双方向コミュニケーションを可能にしより安全で快適なドライブを
ユーザーに提供することを想定しているとのことです。
当初はガリバーで車を購入した人向けのサービスでのローンチを
目論んでいるとのことながら、新車では最近一般化してきているITを、
中古車でも条件が整えば、LINEという親しみのある外部の簡単なインターフェイスを用いて
多岐にわたるコミュニケーションプログラムの提供を目指すとのこと。
もちろん、こうしたことを通して、顧客管理や、販売車両の使用頻度、
使用状況などもある程度把握することでビジネス展開も視野に入れていることでしょう。
主要な商材である中古車を介してのユーザー、販売店(ここではガリバー)双方の
より高次元なコミュニケーションの実現と双方のWIN-WINの関係をもたらすと言う意味で
最近リリースした同社のITプラットフォームの中ではかなり長期的かつグローバル(広い)
視点を盛り込んだシステムの発表であるのではないでしょうか。

いかにしてカスタマーに接点を持つか以上に
マーケティングに終始する仕組みではなく
「購入後のメリット」としての方向性を含んでいる点で
自動車の普及に対しての提案や
自動車活用の促進にも踏み込んでいる点で大いに期待したい
取り組みと言えるかもしれません。


221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム

(以下プレスリリースの写しです。)
株式会社ガリバーインターナショナル
(本社:東京都千代田区、代表取締役会長:羽鳥兼市、以下:ガリバー)はこの度、
LINE株式会社(以下:LINE)が提供するサービスであるLINEビジネスコネクトを導入し、
アマゾンデータサービスジャパン株式会社(以下:Amazon)の
インフラを用いて開発した、双方向コミュニケーションサービス「DRIVE+」を
2014年8月を目処に展開してまいります。

drive+ムービー2

drive+ムービー


DRIVE+は、LINE株式会社の「LINEビジネスコネクト」を活用し、ユーザーとクルマの間で会話をするように情報の取得やコミュニケーションをできるようにするサービスです。「あなたの生活に便利・安心をプラス」をコンセプトに、LINEから利用できる様々な機能を提供致します。
なお、この度リリースと同時に特設サイトを設置いたしました。サイト内では公式アプリ「ドライブプラス」の概要をはじめ、サービス内容を分かり易く表現したスペシャルムービーもご覧いただけます。

【アプリ利用イメージ図】
※実際のイメージとは異なる場合があります
スマホ図2

スマホ図


このたびのDRIVE+のスタートは、
ガリバーが新たに掲げるオムニチャネル戦略である
「スマートコネクト戦略」の取組みの第1弾となります。ガリバーは今後も、
「スマートコネクト戦略」のもと、
リアルのみならずデジタルを融合させた取組みを推進することで、
顧客価値を創造してまいります。

■スマートコネクト戦略
消費者の生活スタイルの多様化、クルマ市場におけるIT技術の隆盛を受け、
ガリバーとしても今後の成長にはオムニチャネルの取組みが必須と考えております。
スマートコネクト戦略は、ガリバーのもつ既存チャネルに留まらず、
外部との連携を含めて各種のチャネルをつなげ、シナジーを生むことを目的とした取組みになります。

スマートコネクト戦略


■DRIVE+の主な機能
・車を停めてからの時間を教えてくれる「停めて何分?」機能
・車を停めた位置を教えてくれる「車ドコ?」機能
・残りの燃料で走行可能な距離を教えてくれる「あとドレダケ?」機能
・トラブルの際にロードサービスにつないでくれる、トラブルサポート機能

※開発中の機能もございます
※その他サービスを順次追加開発予定となっております

【提供予定のスタンプ例】
停めて何分

車ドコ?

※デザインは変更になる場合がございます

【今後追加予定の機能の例】

<事故の自動検出機能>
一定条件のもとで急ブレーキや急ハンドルを検知した際に、事故発生とみなして即座にロードサービスにつないだり、事故時の対応について教えてくれる機能

■特設サイトのご案内
<サイトURL>

http://221616.com/drive-plus/

<サイト内容>
・ガリバー公式アプリ「ドライブプラス」サービス概要
・ドライブプラス利用イメージのスペシャルムービー

<掲載開始時期>
2014年7月15日より掲載開始

■DRIVE+を支える、AWSの技術
DRIVE+では、Amazon Web Services, Inc.の提供するサービス『Amazon Kinesis(アマゾン キネシス)』をはじめとする各種AWSクラウドサービスを採用しています。
『Amazon Kinesis 』は、大規模なストリーミングデータをリアルタイムで処理する完全マネージド型サービスです。DRIVE+は『Amazon Kinesis』を利用することで、他手段に比べて1/10の開発期間と1/30のコストで、リアルタイムに取得される大量の走行情報を効率よく処理・取得できるようになりました。

■アマゾン データ サービス ジャパン 代表取締役社長 長崎 忠雄氏のコメント
「アマゾン データ サービス ジャパンは、ガリバーインターナショナル様が双方向コミュニケーションサービス『DRIVE+』の基盤にAmazon Kinesisをはじめ各種AWSクラウドサービスを採用したことを嬉しく思います。ガリバー様はAWSが東京にデーターセンター群をオープンした2011年から、AWSへ社内システムの全面移行を推進されている先進的なクラウドファーストの会社です。今回、IoT(Internet of Things)と呼ばれる最先端分野へ進出し、車と情報と人を繋ぐスマートコネクト戦略を推進することで、DRIVE+をご利用いただいたお客様が他にはない顧客体験を得られることを確信しています。」

*Amazon Web Services、アマゾン ウェブ サービス、AWS、Amazon KinesisおよびAmazon Web Servicesロゴは、Amazon.com,Inc. またはその関連会社の商標です。

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社ガリバーインターナショナル 〒100‐6425 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル25階
広報担当:北川奈津子
TEL:03-5208-5501 FAX:03-5208-5511  MAIL:pr@glv.co.jp 
Facebook:http://www.facebook.com/Gulliver.intl
 Twitter: https://twitter.com/GLV_PR

221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:


【中古車在庫多数】欲しいクルマを今すぐ提案


~Tetsuya OTA  ENJOY&SAFETY DRIVING LESSON with Mercedes-Benz~開催のお
知らせ

「injured ZERO」を掲げ、クルマの運転が上手くなれば安全につながるという基
本理念のもと、座学と実践で「正しい運転を、楽しく学ぶ」をテーマとした元
レーシングドライバーでモータージャーナリストの太田哲也氏が校長を務める
「Tetsuya OTA ENJOY&SAFETY DRIVING LESSON」は、今回、
メルセデス・ベンツのサポート受け、8月31日(日)、袖ヶ浦フォレスト・レー
スウェイで開催される。

同イベントはサーキットを舞台に開催するセーフティドライビングレッスンで、
テーマは、「正しい運転を、楽しく学ぶ!!」。単にサーキットを速く走るための
スクールではなく、「injured ZERO」を掲げクルマの操作方法を、理論と実践で
学び、実際に講師の言葉や運転に触れ、日常の安全運転に役立てる。
教習車両には、メルセデス・ベンツ日本株式会社協力により、7月11日に発表さ
れたばかりの、7年ぶりのフルモデルチェンジを遂げた、新型Cクラス他が登場予
定。体験試乗会や、太田哲也校長を始めとした豪華講師陣の運転に同乗できる
サーキットタクシーを行うなど、イベントも多数実施する。参加者の家族や同伴
者が楽しめるプログラム「サーキットサファリ」では、メルセデス・ベンツGLク
ラス&Mクラスが登場。サーキットを体感することができる。

講師には、太田哲也校長に加え、カーライフ ジャーナリストとして活躍するま
るも亜希子氏が決定。その他講師は順次追加される予定になっている。

プログラムには、座学やメルセデス・ベンツ最新モデルの同乗走行や試乗会など
が盛り込まれ、サーキット初心者向けに、基礎をしっかり学びたい人のための
「セィフティ・ベーシックレッスン」、同じく座学を受けサーキットをフリー走
行できる「セィフティ・アドバンスレッスン」、思いっきりフリー走行を楽し
み、さらにはタイムアタック大会「スパタイGP」に参加できる「スポーツ走行
会」の3クラスを 設定する。スパタイGPはハンデ戦を取り入れた年間シリーズ戦
をクラス毎に行っており、参加台数により、メーカー協賛の豪華景品が贈呈され
るメーカー別クラス賞が設けられる。また、シリーズチャンピオンにはBS
POTENZA RE-11A4本が贈呈される。

また、今回、フェラーリやエグゼクティブカーを愛車に持っているが、サーキッ
トを始めて走ってみたい方や、少人数でドライビングテクニックを教わりたい方
向けの特別クラス「フェラーリ&エグゼクティブカークラス」が新設される。さ
らにスクール全体のオプションとして、個人レッスンメニューも追加され、走行
のデータロガー解析や、参加者の愛車に講師が乗り、直接ドライビングを学ぶこ
とができたりと、充実の内容となっている。

他にもトークショーなどたくさんのイベントを設け、ご家族、お友達と一緒にご
来場されても楽しめる内容になっている。

今回参加費用(ランチ付)は、「セィフティ・ベーシックレッスン」が18.000
円、「セィフティ・アドバンスレッスン」が20.000円、「スポーツ走行会」が
26.000円。「フェラーリ&エグゼクティブカークラス」が50.000円。個人レッス
ンは15.000円から40.000円までのオプション料金となっている。詳細は、ウェブ
をご覧ください。
■開催概要(予定)■

日時:8月31日(日)
場所:袖ヶ浦フォレスト・レースウェイ
時間:8:00-17:00(予定)
【走行・クラス内容(予定)】
▼セィフティ・ベーシックレッスン(サーキット体験クラス)
参加費用:18,000円(ランチ付)
先導付下見走行&先導付きサーキット体験走行2本 トータル走行時間約40分
・座学
・ドライバーズミーティング
・ランチミーティング&トークショー
・講師運転による教習車でのサーキットタクシー
・先導付き下見走行+先導付きサーキット体験走行2本を予定
・修了式
午前中に座学をおこない、運転の基礎や心構え、そしてクルマの動きなど理論的
なことを学び、午後は実際にサーキットにて体験走行をエンジョイするクラスで
す。サーキットを初めて走る方にオススメ。
▼セィフティ・アドバンスレッスン(サーキットフリー走行付きクラス)
参加費用:20,000円(ランチ付)
先導付下見走行&フリー走行付き! トータル走行時間約45分
・座学
・ドライバーズミーティング
・ランチミーティング&トークショー
・講師運転による教習車でのサーキットタクシー
・フリー走行2本+下見走行を予定
・修了式
午前中に座学をおこない、運転の基礎や心構え、そしてクルマの動きなど理論的
なことを学び、午後は実際にサーキットにてフリー走行をエンジョイするクラス
です。自己流なので基本から学びたいという方にオススメ。さらにレベルアップ
できます。
▼スポーツ走行会(スパタイGP参加)
参加料金:26,000円(ランチ付)
先導付下見走行&フリー走行2本&スパタイGP参加付! トータル走行時間約55分
・ドライバーズミーティング
・ランチミーティング&トークショー
・講師運転による教習車でのサーキットタクシー(希望者の中から抽選で予定)
・フリー走行2本+下見走行を予定
・スパタイGP(SS方式によるタイムアタック)
・表彰式
・修了式
サーキットでのフリー走行を中心としたクラス。タイムアタック競技の「スパタ
イGP」へのご参加もセットになっています。
▼フェラーリ&エグゼクティブカークラス(予定)
参加料金:50,000円(ランチ付)
・ドライバーズミーティング&座学<座学基礎編(合同)>
・ランチミーティング&トークショー
・講師による「ベストライン」先導走行
・フリー走行
・ライン取り勉強のための講師による「同乗走行」
・講師によるドライビングレクチャー
・走行後 、ドライビングQ&A
・修了証および講師による講評

フェラーリやエグゼクティブカーを愛車に持っているが、サーキットを初めて
走ってみたい方や、自己流ではなく基礎から教えてもらいたい人などにオススメ
のクラスです。こちらのクラスは募集人数10名程度にて開催予定です(応募人数
が多数の場合は抽選となる場合もございます)。最少人数に満たない場合は開催
されない場合もございます。

▼個人レッスンプラン(予定)※オプション料金
参加料金:15.000円~40,000円(ランチ付)
プロドライバーによる引っ張り走行や講師運転車両の助手席に乗っていただく
サーキットタクシーなどを中心としたメニューになっております。
その他詳細は、ウェブをご覧ください。
http://sportsdriving.jp/schedule/20140628vw.html
お申し込みはこちらよりお願い致します。
https://sportsdriving.jp/aplly/

便利な無料査定はこちらです!
Cクラスもその違いはすぐに体感していただけるでしょう!!
こちらも注目していただきたいです。


http://www.kurumaerabi.com/carlife/?p=2321


221616.com【ガリバー】中古車検索プログラム


価格コム様用

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード