ごみし‼︎お呼びですか?(笑) | 自動車コラムニスト中込健太郎のブログ『込氏のブログ』

自動車コラムニスト中込健太郎のブログ『込氏のブログ』

自動車ライターですが、最近はノリで買った積載車が忙しく、レッカー・搬送、搬入搬出、自動車何でも屋みたいになっております。自動車絡みだったりじゃなかったりの日々を綴ります。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ごみし‼︎お呼びですか?(笑)

今日から一週間こちらとご一緒させていただきます。確実に乗り味はむかしのそれですが、新車の頃はこんな感じだったの?そんなしゃっきり感が、妙。滑稽なほど。メルセデスベンツではリビルトのパーツを使うと、こんな程度にできちゃうからさすがです。

なんか嬉しくて泣けてくるほど、懐かしく愛おしい。

お借りして間もなく、
53400キロを刻みました。
ごみし(534)としては
放っておけませんね。

ご縁を感じずにはいられません。

#メルセデスベンツ#リマン部品#190E#愛おしい#白金


場所: プラチナ通り