ふぃー汗


採血の結果、今回の治療は見送りになっちゃったう゛ーっ


白血球、赤血球はなんとかクリア

腎臓・肝臓機能も良くて

炎症数値はゼロになっていたんだけど

血小板でひっかかっちゃった泣



担当医

「あ~、血小板の数値がひっかかっちゃうかな。

あと貧血も少しあるね。」


未来

「えー。ショック」

そういえば、今朝起きた時ちょっと頭がクラっとしたんだよね。

やっぱり貧血気味だったんか顔


担当医

「焦ってやっても仕方ないから、ゆっくりね。

来週にしましょう。」


未来

「あの、血小板ってどうしたら数値上がるんですか?」


担当医

「時間が経てば大丈夫だから。」




きっと、まだゆっくりしなさいって事だよね!!ハート☆

焦らずに進みます。


気になっていた事を、担当医に聞いてみました。

四葉入浴はもうOK?→☆OK 身体を暖めて。


四葉ぽっこりお腹 はどうなる?→☆徐々に落ち着いてきます。

                 


治療開始は1週間先になったけど、入浴出来るのは嬉しいニコちゃん

今日、久々にポカポカお風呂に入れる~ハート



それにしても、1日お休みを取ってくれたダンナに申し訳ないごめん



そして、応援コメントくださった皆様、ごめんなさいsorry