シャワー浴びようとしたら
お腹が異常に膨らんでた!
もうびっくり。


こんなに膨れ上がったお腹
見た事ない!
唖然顔 サー

帰宅したダンナにも見せたら、超びっくりしてた。

早速病院に電話。
そういえば急患行ったのは先週の今日だった。

電話に出たのは、先週急患で診てくれたスモーキー先生でしたラッキー
事情が分かってるから、ありがたい。

お腹の事を話すと、



先生

「ちょっと怖がらせちゃうかもしれないけど

手術で腹筋がなくなってるから、腸が前に出てきちゃう事がたまにあるんです。」


未来

きょわい泣

「どうしたらいいですか?」


先生
「今すぐに何かするとかはないです。

ただ、ひどくなるとゲロゲロ吐いちゃったり、お腹が痛くなります。

主治医の先生にも伝えておきますから。」

っと。



だ、大丈夫かなぁ~・・・。

とにかく様子見ですふぅ