3月ゴミ拾い | 関西の若者!ボランティア募集!

関西の若者!ボランティア募集!

2010年8月から関西(大阪、神戸)でボランティアをしている団体「すまいるはーと」です。内容はゴミ拾いを中心に、子供とバルーンアートで遊ぶボランティアをしております。メンバーは高校生から30代前半までの方々を中心に活動しています。

第66回目と第67回目の活動報告をさせていただきます。
日にち:3/8.3/29 10:00~12:00
場所:京橋、淀川

今月は京橋と淀川でゴミ拾いをしてきました(^^)

タバコがたくさん落ちていました。



近くにパチンコ屋もありコインも拾いました。



途中犬とも仲良くなりました(笑)


京橋の方は細かいゴミが中心で袋の数は少ないですが頑張って拾いました(^^)




淀川は雨が降っている中での活動でハードなゴミ拾いでした。みなさん本当にお疲れ様でした。



また次回の活動でお会いしましょう(^^)