モニター使用「ラカントカロリーゼロ飴」 | gomのブログ

gomのブログ

日本企業応援しつつ欧米コスメもチェックしてます。
大体は懸賞・モニターブログです。

流れて良くなる.comファンサイト参加中
流れて良くなる.comさんからまた「ラカントカロリーゼロ飴」を頂きました
な、な、なんとカロリーゼロの飴ちゃんです!
あるのはナトリウム5.3mgと炭水化物99.5gのみ(100gあたり)

今回はいちごミルク味を頂きました♪

$gomのブログ

$gomのブログ

味なんですが口に入れた瞬間人工甘味料独自のヒンヤリ感が口の中に広がります。
結構甘くてビックリしました。普通の砂糖を使った飴より甘いかもしれません。
個人的にはもう少し甘さ控えめでもいいかななんて思います
でも美味しいことには変わりありません!


流れて良くなる.comは糖尿病専門のサイトであること
糖尿病の本当の原因をわかりやすく解説してます。
糖尿に付いて知らないことばかりだったのでとても勉強になりました。

糖尿病