お題に答えて「洗濯物の干し方のこだわり」モニプラ・爽快ドラッグ | gomのブログ

gomのブログ

日本企業応援しつつ欧米コスメもチェックしてます。
大体は懸賞・モニターブログです。

モニプラの爽快ドラッグでタイドリキッドオリジナル4.43㍑を抽選5名にプレゼント企画が
今日までなので急いでお題に答えるのに参加します。


タイドなら爽快ドラッグ!


干し方かぁ・・・
洗濯方法なら拘るけど干し方はあまり拘りはないんですよね・・・

プラスチックの角洗濯ハンガーで干すんですが
重い衣料品を真ん中にして端にいくに連れて軽い衣類を干していくという感じでしょうか?
重さを均一にしないと物干しが歪んで、すぐに傷んでしまうんですよね。


そんな感じでしょうか・・・
タイド結構、量が入ってるので是非とも当たってほしい


タイドと言えばDlifeでエレンの部屋 (TheEllenShow)という番組があるんですが
一時期、番組内でタイドの宣伝ドラマをやってたんですが
南米の昼メロテイストのコントドラマが結構面白いです。



タイドが手に入ったら洗濯機のブザーが鳴った時にターラーとシリアスな顔してみようかしら
ついでに、観客全員(約350名)にタイド1年分差し上げてました。

爽快さん・・・これぐらいの大盤振る舞いどうっすか?(笑)




【爽快ドラッグ】タイド リキッド オリジナルを抽選で5名様にプレゼント!☆ ←参加中