一瞬一瞬が神聖である | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

あなたがスピリチュアルに感じてる違和感を解き放ちます!
既存のスピリチュアルや願望実現を手放すことで、あなたは大靈のネットワークとつながった「ほんとうの自分」を取り戻すことができます。

んにちは!
内野博道です。



自分に向き合いましょう

ってことを

僕は頻繁にさせていただいています。


セミナーでも
セッションでも

必ずそういう話をしています。




ただ、この話をすると

「自分が悪い!」
と言われているような気がしたり、

責められているような気がしたり、


と感じる方もいらっしゃるようです。



ですが、

自分がすべての現実を作ってるって
気づいて欲しいだけなんですよね。



自分がすべての現実を作ってるんだから、


さっさと自分が変わっちゃったら、

問題も解決しちゃうし、
思い通りの楽しい人生を創造できちゃう。




だったら、
そっちの方がいいじゃん?

っていうオススメをしてるんですね。



ただ、

自分と向き合うのは苦しい!!

ってのも人間の性でもありますよね。



僕だって、
プライドが邪魔して、
自分と向き合えないって経験をしていて、


イラついたり、
ムカついたり、

実際怒り出しちゃうことだってありました。



でも、
そこを乗り越えてから、
流れが大きく変わりました。




だから、

セミナーや
セッションで、

ご自身に向き合おうと葛藤されている
受講生さんやクライアントさんの
苦しい気持ちもわかるし、


だからこそ真剣に関わろう!


って思うこともあります。


ただ、
乗り越えた先の風景は、


自分を受け入れられた清々しい状態

なんですね。



その時に魂が開く感覚を得るのですよー。



でもね、
逆にスピリチュアルっていうのを

現実から逃げようとするためだったり、
自分から逃げ出すためもの


と捉えている人も多いなと。



そういうのが好きな人はそれでいいのですが、


やっぱこの地球に人間として生まれてきた以上、

現実をちゃんと生きることって大事

ですね。



神様、天使にサポートしてもらうことも大切ですが、



あなた自身が
この現実を生きることの
一瞬一瞬が神聖なことである!


ということを思い出しましょう!



§ NEW!!【メルマガ】あなたの内側に【すべて】があるよ!
 ツチノコ通信
§ 魂に沿って生きるためのセッションはこちらから!
 ヒーリングセッションのご案内
§ 松果体を覚醒させた次元の体を取り戻す!
 INSPIRE THE BODYのご案内
§ 発達障害でお悩みの方はこちらから!
 発達障害のためのヒーリングセッション