勝利を目指して | 野球芸人の野球日記

勝利を目指して

バイト先のバーが貸し切り営業でした

オーナーのお友達の同窓会2次会だったんですが

そこの幹事さんの知り合いということで

スペシャルゲストがお店に来てくださいました

なんと

阪神タイガース

林威助選手です!!

阪神ファンの方が多かったみたいで

お客さんは大興奮!!

僕も大興奮!!

店内は写真撮影やサインで大盛り上がり!!

僕も仕事をすっかり忘れて大ハシャギ!!

一緒になって写真撮影会の列に並んでました(笑)

gomez-kawataさんのブログ-091122_204641.jpg

その後

幹事さんに紹介され

林選手とお客さんの前で

モノマネを披露

林選手ご本人のモノマネもさせていただきました


赤星さん似てた!


とお言葉もいただき最高の一時でした

林さん

ありがとうございました!

てぃーつぅー!!

うぇいつぅー!!