ゴメス★河田  HP



芸人草野球チーム  おわプロメンバーズ  HP

対戦相手募集中


ゴメスのおわプロラジオ

野球ファン必聴!ゴメス★河田のネットラジオ番組



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-05-15 11:22:04

赤星探しの旅も永久に不滅です

テーマ:赤星探しの旅
やい!!

赤星サガスです!!

どうやらゴメスくんが昨日でアメブロを引退したみたいだねキラキラ

ということは

僕の赤星探しもこれで終わりということなんだパー

目標の100個には届かなかったのが残念ダウン

今まで黙ってたんだけど…

実はこの赤星探しの旅

僕で二代目なんだチョキ

ゴメスくんがアメブロをやる以前

ゴメスくんのHPで

僕の兄

赤星ミツケルが最初の旅に出たんだ走る人

そこで兄は47個の赤星をみつけた

そしてある日突然…

僕に残りの赤星を探してくれと頼んできた

兄の消息は僕もいまだにわかっていない…

ただひとつわかったのは

残り赤星は53個

赤星選手の背番号と同じ数だということ

そんな兄の思いを僕はここで受け継いできた

しかし僕がみつけたのは、たった14個

まだあと39個もある

志半ばで辞めるのは本当に残念…ダウン

でも大丈夫!!

なんと僕たち兄弟のこの赤星探しの旅を

ゴメスくんが移籍先のラフブロで受け継いでくれるらしいんだチョキ

以下はゴメスくんからのコメント


「赤星探しは僕が代わりに続ける。でも数はまた1から始めるよ。だって、君達がみつけた61個の赤星は君達のものなんだから。君達ができなかった赤星100個の夢。僕が必ず達成するよ。」


ゴメスくん

本当にありがとうしょぼん

ゴメスくんのこれからの赤星探しの旅

影ながら応援するよ!!

必ず100個みつかるって信じてるからねキラキラ

それじゃあアップ

いままで僕の赤星探しを応援してくれてたみんな

ラフブロのゴメスくんの赤星探しを楽しみに待っててよね音符

赤星探しの旅は永久に不滅です!!!!

赤星に栄光あれパー
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。