最近何故か爪磨きが、私の机の周辺で流行っています。
そもそものきっかけは、製薬会社のMRさんに私が爪磨きをもらったことキラキラ



ごめ☆さやの救命センター日記

こんな可愛いリボン型の爪磨き。

裏はというと…。



ごめ☆さやの救命センター日記

ザラザラしています。これで爪にヤスリをかけて、表の面で磨くとツルツルピカピカになりますキラキラキラキラ



ごめ☆さやの救命センター日記

誰の爪とは言えませんが、ま、いま医局で一人、学会のお留守番をしているので、答えは言わなくてもわかっていただけると思いますあせる


ピカピカでしょ・・??


なんで夜に医局で一人で自分の爪の写真撮ってアップロードしてるんだろ。

寒いな…雪。。

あ、ちゃんと仕事はしてますよ。さっき患者さんをICUにあげたばかりだし。


医者になってマニュキアも足にしかできなくなったし、歳も重ねて、オシャレへの関心がうしなわれていく今日この頃ですが、これは面白いです上げ上げ


隣の席のK子先生はもっとハマっていて、

「努力がすぐに現れるのが素晴らしいニコニコ

と暇さえあればツルツルピカピカと磨いているので、パッと見は女性の指のようです。


今日は消化器から出向してくれてるS田くんにもプレゼントリボン


整形から出向のS藤先生も興味を示していたのでプレゼントしましたリボン

K貫先生は興味なさそうでしたダウン


なんかお昼のあとに皆で爪を磨いていると、ここが救命センターであるのを忘れてしまいそうです。

そして、私以外は立派な大人の男性なのでした。



さて、古いですが、この曲が格好良すぎて泣きそうなので紹介します。

こんなに素敵な曲ができるなら、ポストにマヨネーズ入れた甲斐があるってもんです…??


斉藤和義(ポストにマヨネーズ)

http://www.youtube.com/watch?v=ab59-mvUsKU


こっちは普通に有名かもしれないけど、ってかどっちも有名かもしれないけど、いい曲なので聴いてください。


斉藤和義 - 彼女

http://www.youtube.com/watch?v=poOUFVi85FM



今週は救急医学会で皆いなくなっちゃうけど、お留守番を乗り切れますように…。

ペタしてね