皆さん明日は何の日でしょう?

答え

私の誕生日・゜・(ノД`)・゜・

なんでか当直してます。


仕方ねーな。ハハハ。


明日誕生日だから記念に日中髪の毛を切って、パーマかけてきました美容院

いま髪の毛クルクルです。

ついでに心もクルクル長音記号2長音記号2意味不明。


美容院に行く途中に、外勤に行く途中の彦摩呂さんに会いました。


最近のお互いのお肌の調子トークをして、ホントに同性の後輩のようだなと思いました(失礼)


美容院でまた不思議な人を発見しましたよ目


髪の毛が異様に長くて真っ黒の、40台と思われる太った女性。


「白髪が出てきたから髪の毛を真っ白にしてください」


と訴えていました。美容師さんが、


「一度で真っ白にはならないですよ。まず色を抜いて茶→金→白という順番に変化しますから」


と言うと、激ギレして、


「あたしは金は嫌なのよ~むかっ


と言い、その会話を30分以上繰り返して怒ってプリプリしながら帰って行きました。美容師さんも大変だなあ。

そもそも白髪が目立つから真っ白にしたいってのも不思議ちゃん。いえいえ不思議おばちゃんですね。



最近朝毎日会う人がいますグッド!


一人は柴犬を連れたうちの前のマンションに住んでるおじさん。この方はもう6年毎朝見かけていますが、柴犬くんわんわんもだんだん歳をとってきました。


もう一人はおにぎりおにぎりお兄さん。毎朝アルミホイルに包んだおにぎりか、コンビニのおにぎりをバクバク食べながらうちの前を過ぎていきます。


ちょうど朝食タイムなのかな。


私が病院に行く時間がずれても会うような気がする。


運命の人かも。


うっそー。


ではまた。


良い夜をペタしてね