キャーショック!なんだか一ヶ月ぶりくらいでしょうか…。

お久しぶりです。。。色々忙しくて更新できませんでした。

二ヶ月ぶりに福島県喜多方市にやってきています。


福島は少し寒い~。ラーメンが染み入る季節ですラーメンでも明日は夏日晴れになるとか言う噂。

寒暖の差が激しいと具合が悪くなりがちですから、皆様ご自愛下さい。


私は最近のトピックはニキビ、じゃなくて吹き出物がたくさんできてしまったこと。

以前もぶつぶつでブログに訴えたところ、後輩のTくんにミドリムシの粉末を貰い、回復したりしましたが、今回は以前よりひどい感じでした。


色々理由はあると思いますが、やっぱり暑かったのに急に寒くなったからかな。

テストとかもあったので、ストレスとか??

ぶつぶつが出来ると、皆が私の顔を見てるような気がしてしまったりして、嫌ですね。

中学生に戻ったような気がしました。


大事なお出かけの予定口紅があったので、さすがにちょっと気になって部屋でパック時計をしてみました。

→効果なし

せっかくちょっといいパックにしてみたのに・・・。


あと、薬局で相談してみたところ、大した事無いと言われてしまいました。

いやーいつもに比べたらひどいんですよ。とか言っても、気にするほどじゃありませんよ。

でも、もしあれならこのクロロ○○○美顔教室に通って下さいなんて言われてしまい。。。ちょっと教室に通うのは面倒くさいなと思って、ネット検索する事に。


「大人にきびを治す方法ラブラブ!


いーろいろでてましたが、キャリーぱみゅぱみゅが歯磨き粉サーチをにきびにつけると治ると言ってたのも印象的。

ホントか??

やってみた人の意見も出ていて、

治るだの治らないだのと騒ぎになっていました…。


そのネットの端っこでは

「にきびができたらお医者さんに相談!!」

という広告がチカチカチカチカしています。バナナマンの二人がニヤニヤしています。


うー自分以外のお医者さん助けて…がっかり


薬剤師さんに相談して自分に処方してみた抗生剤クリームも効かなかったし。。


つまり抗生剤が効かないって事は、細菌がいないってこと??



「ニキビは腸内環境や心の中の問題も影響します。」


なんて出ていますが私は腸内も心も元気一杯なのにい。。。


以前紹介したオードムーゲもあまり効きませんでした。


で、最終兵器。オロナインを購入。

300円とか異様に安い。

これが結構効きましたあひる


私のお勧めはオードムーゲ後のオロナインとたくさん睡眠ですかね。


それにしても、自由ってすばらしい。

今、テストとか終わって追われるものがないので、毎晩当直してるか飲みに行ってるか本読んだりドラマ見たり映画見たりしてるかっていう、「勉強してる」という選択肢が無い状況が超ハッピーです。


今日は当直ですが明日は福島の友達のところに遊びに行きます。来月も小さな旅をしよう飛行機

再来週もライブだし~来月もライブ行くし~。


いつまでこの幸せは続くでしょうか…。


きっとあと一週間くらいだろうということが予想されます。

人間は考える葦である。

人間は経験して学ぶ事ができるのです。


4年の救命センター生活で十分経験したから結果もわかっているのでしたガクリ


ま、とにかく夏休みがとれないって事だけでもおかしい状況。月9回は外のベッドで寝ている現状はおかしいことが、最近はあまりわかってないかも。ははは。


この一年マイブームの風味堂の曲で終わりたいと思います。


風味堂 - ゆらゆら←コーラスが素敵

http://www.youtube.com/watch?v=8GOY1xUams4


大切にするからね

http://www.youtube.com/watch?v=itgwRgkf1IM&playnext=1&list=PLA1A56A67E07AC146&feature=results_video


大切にするからねはホントやばい。かっこよすぎ。

もう毎日聴いてます。

疲れちゃった人たちにオススメです。

では素敵な夜をお過ごし下さい。


ペタしてね