最近、あちこちの科とか、いろんな所で歓送迎会があったりして、イベントが多くてほぼ毎日お酒を呑んでいますビール

先週も、当直以外は、医局の歓送迎会、研修医の先生の企画飲み会と続きました。

当直日が休肝日みたくなっていて、なんだか気のせいか胃が痛くなってきて、今日は胃薬を飲みながら仕事をしました注射


元々はたまに呑む程度だし、そんなにたくさん呑んだりしないのですが、疲れているのか、なんなのか、結構たくさん飲んでしまって、二日酔いとかめったになかったのに、最近たまに出現しますガクリ

昨日は、PUNKSPRING2012というパンク・ロックのフェスで、ウッディさんと一緒に幕張メッセに行って来ました。

昼からお酒を飲み、OFFSPRINGってバンドを間近に見て感動しました。

でもウッディさんっは靴が壊れたし、私もモッシュとかダイブする人とかに足踏まれたりして、散々な目にあいましたむっ


ごめ☆さやの救命センター新米ドクター日記

とは言え、すごく楽しくて、大騒ぎしていたら喉が乾いて、お茶を飲んで、埼玉に帰り、また酒を呑むという最低っぷりでしたビール



今朝はホントに胃が痛かったガクリガクリ


今日は当直だから、大丈夫だけど、明日も絶対お酒のむし、明後日も飲み会、しあさっても飲み会…ムンクの叫び


木曜は喜多方だから、そのあとは数日休もう。

せっかく水泳に通っても、体調が悪くなるばかりです。


うちのお父さんも大概毎日飲みますが、そんなに沢山ではないと思うケド。。。


アルコール性肝硬変の人とか、どんだけ毎日飲んでるんだろう。

美味しいのかな。やっぱり酔いたいのかな。気持ち悪くないのかな…。


昔は一人暮らしで部屋で一人でお酒を呑むってめったになかったのに、最近、週1くらいで呑んでます…。

しかも昔は缶酎ハイ1本とか、ジュースみたいなもので済んでたのに、最近はワインワインを呑んだりするようになった。マズイ。



このイベント週間が過ぎたら、泳いで、お腹に優しいものを食べて、ぐっすり眠る生活を少し続けたいな~。


なんて今日はエイプリルフールキャッ☆


でもこの気持は正直な気持ちですうえ


OFFSPRING prettyfly

http://www.youtube.com/watch?v=swfhpbeoDgc


昔変わった後輩とこの曲をコピーをしてました。

私はドラム(笑)

まさか生で見れるとは。。

ペタしてね