新大久保に行って来ましたニコニコ


初めて行ったのは、多分大学生の時で、ドラマーの先輩と一緒に、スネアドラムを見に行きました。

その時は、こんなに韓流ブームでは無かったから、韓国料理屋さんが多かったけど、今みたいな感じじゃなかったので、今回は噂には聞いてたけど、びっくりしました。


同じバンドの後輩が、ようやくドクターになったのでお祝いをしてきたのですアップ


駅で待ち合わせて、街を歩くとそこはもう韓国でした。

ロとかトみたいな韓国の文字が書いてある看板が沢山あります。

美味しそうなものが沢山売っていますが、どれも一緒に見える(T_T)


昼から偵察をしていた後輩が、良いお店を発見してくれていました。

一歩入ると、韓国旅行に行った時の臭いがしました。なんか独特の、ニンニクかニラかよくわからない香りと、香水みたいのが混じったような香り。

私の鼻もだいぶ改善傾向ですチョキ

お店のお姉さんも韓国の人で、注文のメモも韓国語で、韓流スターのポスターやらサインがあちこちに貼ってありましたが、全く読めないし知らない人たちで残念でした下矢印


お腹がすき過ぎていたので、片っ端から注文し、あとから頼みすぎて反省するはめに陥りましたが、どれもとても美味しかった。

でも、次の日の昼までお腹がいっぱいで、なんか体中がニラ臭い気がした…。


プチ旅行気分が味わえるから、皆さんも是非行ってみてください。

医局の皆に、

「韓国行ったんだ」

と嘘をつくために、おみやげお買おうかなと思いましたが、だんだんバカみたいな気持ちになってきて、そもそもこの勤務体系でたとえ一泊でも韓国行く余裕なんて無いし、どーでもいいやと思って、自分に色々買いました。


ついでに新宿で買い物をしてきました。


SABONというイスラエルの塩でできたボディスクラブとかが有名で、これがびっくりするくらいいい香りでツルツルになるんです。

最近鼻がよくなってきたから久しぶりに行ってみました。

オシャレな店内。

この噴水みたいところで、スクラブを試せますが、別にもう持っているからスルー。



ごめ☆さやの救命センター新米ドクター日記


友達の誕生日プレゼントと自分にも購入。今まで持ってたのと違う香りにしてみました。




ごめ☆さやの救命センター新米ドクター日記

初めて見た時、結構高級だな~って思ったけど、お試しをしてみたら、全然払うよ!!って気持ちになってしまった。

テレビとか雑誌でも色んな人がススメてます。

お店ならタダでいくらでもお試しできるからオススメです。



しかーし今夜は当直。明日は医局飲み会。明後日は喜多方で当直。

代わり映えしない日々ですね~。。
なかなかオシャレなスクラブを使ってお出かけしてみたりする機会がないなあ。

病院で良い香りさせてても仕方が無いですからねあせる



ケツメイシ『バラード』


http://www.youtube.com/watch?v=ItjnF7Q9IrU&ob=av2e


ペタしてね