夏休みに例のあの人と、大江戸温泉へ


ゆりかもめの車両から

ごめん、食してる

着いた

ごめん、食してる

温泉、入ってきました~
岩盤温浴も体験して、湯あたり寸前。
思ってたよりよかったですよ。平日の昼間だったので空いてたし、
今キャンペーン中ですごくお得だったし。入館料1900円!

夕方、帰る頃にはどっと人が増えてきたので、昼間がお勧めです。


さて、
朝から何も食べずにお湯にばかり入ってたら、さすがにお腹が空いた。。

何を食べようかと相談した結果

無料送迎バスで適当に戻って、築地でお寿司を食べようということに。


ともみんに好みを聞くと
彼女は回ってる寿司が好きだという

そうか。回ってる方がいいか。

ってことで、

廻るすしざんまい2号店

そりゃ、そうだ。
築地には寿司屋が数あれど、お風呂上がりの女子がこんな格好でふらりと立ち寄るなら
回転寿しがいいよね。気楽だもん。

風呂上がりには、ビールしかないさ
ごめん、食してる

数の子が好きなの
ごめん、食してる

ウニだって、好きさ
ごめん、食してる

白ツブ貝がお勧めだったのさ
ごめん、食してる


日時は木曜日の17:40ぐらい。
空いてました。他にお客さんは2組ぐらいで、店員さんと築地市場移転話とかしてたり。
私たちもちょこちょこと会話に参加しながら、
のんびり食べて、たっぷり飲んできたのでした。