午後からお天気が崩れるそうですけど
今日は外出許可をもらっていますのでので

自宅で荷物の受け取り予定です (;^_^A 僕の遅道のパーツね

入院前に発注して入院の翌日辺りに配達されたので
営業所に留めてもらっていたんですけど

1周間が限度(郵便小包は2周間)で
退院までおいておけないんですよね (;^_^A

今朝から七分粥にあがりましたよ о(ж>▽<)y ☆


七分粥300g・じゃがいものお味噌汁・鶏モモと野菜(ニンジン・インゲン)の煮物・
温野菜(ブロッコリー・ニンジン)+ジャネフノンオイルドレッシング(サウザン)・ヨーグルト

何年かぶりに鶏モモ肉を食べましたけど・・・
脂、キツイですね (;^_^A 量少ないけど

昨日から24hの点滴が終わり、
夜間は点滴なしになりました о(ж>▽<)y ☆


日中の点滴もあと2本を順番に終われば
今夜からは点滴もなしになります :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

17日のお昼はまだ五分粥でした


五分粥260g・かまぼこのすまし汁・親子丼(別皿)・
温野菜(大根・ニンジン・大根菜)+リケンノンオイルドレッシング

夕食もまだ五分粥でしたね (;^_^A


五分粥260g・大根のお味噌汁・焼き魚(ホキ)・
鶏肉と大根とナスの煮物・すりおろしリンゴ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

ボランティアプラットフォーム

ごんのブログ(慢性膵炎日記)

ごんのブログ(慢性膵炎日記)

風評被害をなくしましょう            地震速報
ごんのブログ(慢性膵炎日記)
                     
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

にほんブログ村参加カテゴリー/膵炎、ランキング

にほんブログ村参加カテゴリー/食事制限ダイエット、ランキング

人気ブログランキング参加カテゴリーへ/健康と医療⇒病気・病状⇒肝臓・胆嚢・すい臓

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

★ビジターの方 ↓ ご利用ください
ごんのブログ(慢性膵炎日記)