いやぁ~ 今日は忙しかった (;^_^A

いえね、先日からの予定で朝7:00集合で
前の勤務先の仕事で相模原まで行っていたんですよ

さっき帰ってきたんですけどね
まぁそっちはいつも通りでしたけど f^_^;

昨日は夜勤明けで、今日に合わせての時間調整と言うか
体調の調整で深夜まで起きていて、今朝は5時半ころに起きたんですよ

別のIDで登録している腕時計の通販ブログ(現在休眠中)があるんですけど
半年ほど前にそちらから ”機械式時計セミナー” のお誘いをいただいていて

そろそろ募集が始まるので、起きてすぐに確認したら・・・ ヽ((◎д◎ ))ゝ 始まってる

もう朝ご飯の支度もしていなかったから、泡食って満腹っ! (;^_^A んなわきゃない

何とか応募だけは済ませて
帰って来てから確認やら往復のチケットの予約に、宿の手配をしたかったので

仕事の方をとっとと片づけたくて K を煽っちゃったら
σ(・_・) へばっちゃいました・・・

これ ↓ その時の K です


え!
バカでかい箱を運ばせてるって ( ̄ー ̄; K が小さいのだ

え!
暗くて顔が見えない (;^_^A 携帯で撮ったし

一応目にはモザイクで、こんな感じ ↓


『今日は噂の K ネタ?』 と笑ってはいましたけど・・・ f^_^;

で、帰ってきてチケットの予約やらなんやらを済ませて
お誘いいただいたご本人に簡単な報告のメールなんぞ送らせていただいたんですけど

会場は岩手県なんだ
3月の震災で沿岸部は相当な被害を受けた岩手県でもあるんだけど

特に津波の被害の大きかった大槌町や山田町からは100km近く離れている
内陸部ではあるけど震災当時は、いろいろ不便も多かったと思う

今は原発事故の方に目がいっているけど、決して忘れちゃならないんないかな
これからが被災地の復興に向けてスタートしないといけない時期じゃないかな

物の支援はそこそこ行き届いているだろうし
事による支援がこれからの長期戦になっていくんじゃないかと思う

震災から3ヶ月に向けて
日本って言う国は一丸になっていかなければならないんじゃないかと思う

ある意味歴史的な年ですよね
私個人にとってもいろいろな動きが見えてきた年ですし

今回参加させていただくセミナーは
私自身にとって歴史的な出来事になりそうな予感がしています

当日は現地からレポートさせていただきますね о(ж>▽<)y ☆

ごんのブログ(慢性膵炎日記)

ごんのブログ(慢性膵炎日記)

風評被害をなくしましょう
ごんのブログ(慢性膵炎日記)


★ビジターの方 ↓ ご利用ください
ごんのブログ(慢性膵炎日記)