今、仕事で銀行に来ています。


じゅんばんまちがちょっとながいです。

くれーまーのおっちゃんとおばちゃんがすごくうるさいです。

このあとほかのおふぃすにでむいて、さいきんおぼえはじめたぴーしーかんけいのようじをしなければいけません。

ちゃんとできるかな。

それよりもこのぎんこうでちゃんとようじすませられるかしら。

あんなにうるさかったおっちゃんとおばちゃんがいまはちんもくしています。




こわいよぅorz




えー、お弁当に作ったキムチチャーハンがそこはかとなく味気無かったです。

純粋キムチ味、みたいな。

思い返すに、寝ぼけた頭は調味料の存在を無視してたよね。




ええ、料理は苦手です。


まぁ何が言いたいのかといいますと。



暇+不安

=脱走


したいなぁ~って話です(笑)


以上、チキンホトリアンでした。