今日は

テーマ:
仕事のことで泣きながら帰宅。

どうしょうも無いし、仕方が無いのも理解はしてるし。

けど気持ちが納得できない。


分かってる。
分かってるんやけど、涙が出る。
AD

よしよし

テーマ:

早速今年2回目の更新。


期日が迫った書類から逃げてるただの現実逃避ですけどね。





「この仕事、向いてないんじゃないですか」


複数人の方から全く別のシュチュエーションで言われた言葉です。


曰く


・テキパキした喋りがぽくない

・電話の応対がぽくない

・なんかもったいない


まぁプラス評価とも受け取れますがね?

結局新しい環境に来て3年も経つのに、前の自分を捨てて一からのスタートがきれてないってことじゃないですか。


現在の職場環境は以前に比べればまぁぬるま湯。

こんなの一般じゃありえない!!


って思うことが多いんですが、よくよく考えるともうそこにすっかり染まってる自分もいるんです。


我が強いとか、プライドが高いとか、結局はそれだけなのかなーとも思ったり。


とりあえず思ったことを書き留めて、自分を振り返ってみました。



とりあえず他の人を褒めるところから始めようかな…

AD

ふと

テーマ:

会社の先輩がこちらでこまめにブログを更新されているので、2年ぶりに更新。


2年ぶりてorz


しかも2010年の投稿を見てちょっと面白いやんとか思った自分が残念。


何しかmixiも、Twitterも、Facebookもなかなか本音をつぶやけるところじゃないので、こちらも逃げ場として使ってみようかな、とか。



とりあえず今は昨年4月からの新しい職場で過ごしてます。


(肋間神経痛と闘いながら)


何しか今年は、


素直

笑顔

前向き

思いやり


を言い聞かせてイイ女を目指したいな。


AD

謹賀新年

テーマ:

あけましておめでとうございます。

2009年を振り返りますと。

初夢→鷹匠になる夢。

2月→友達がダーツバーを新規OPENさせて、ヘルプスタッフに。

   忙しかった。

   転職を決意。


3月→営業年度末の決算と、引き継ぎでめっちゃ忙しい。

   なかなか連絡がこなくって、やっと決まったのがどこにあるかも分からない、条件の全然違う職場。

   だだへこみ。

   前職最終日、あまりに情けない自分が悔しくて、地下鉄を1人号泣しながら帰宅。

4月→新しい環境にジャイアントスイング。

   そっこーで病院送りの労災適用。

5~6月→ジャージだー水着だーと未知の世界にわたわた。

7~8月→ビバ夏休み。

      B'zのSHOWCACEに、サマソニに。

      海に川に。

      明石気電視台観覧。

      お伊勢参り。

      …仕事を忘れる。

9月→○年振りに前髪を作る。

    幼さ倍増すいません。

    高校生に高校生に間違われる。

    B'z年明けツアー発表。

    SWは京都三昧。

10月→仕事のあまりに過酷な状況に、記憶が飛ぶ。

11月~12月→ダーツとB'zに浮かれ浮かれ。

         クリスマスは職場の同僚(女×3)で四国旅行。

         年末の大会でダーツ熱に再び着火。

・・・。

とりあえず2月からB'zのライブは5公演を予定。

4月から職場チェンジをもくろんでて。

それ以降は知るもんか。

すかっと飛ばせる1年にしたいなぁ。

こんな私ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

SW

テーマ:
遊び倒しました(´▽`)

京都1泊旅行
京都日帰り旅行
朝まで飲み
滋賀までドライブ


イェイ★

仕事のストレスが溜まるとおかしくなりがちです(笑)



スーパーで夕飯を物色しようとしてて、食べ物見て吐きそうになりました。

ごはん…