忘れていた訳ではありません。


忘れたふりをしてはいましたが。

…よりひどいか(笑)


えー、一部の方には心配も掛けてしまったようで申し訳ありません。


ちょっとまぁ色々ありましたんで自主休業を頂いておりました(礼)

特にこれが!という訳では無いんですが、まぁその特にこれという理由が無いのにしんどい状態ってのが問題だったりするもんでして。


仕方ない仕方ない。


こんな感じで己を甘やかしていました(笑)



ところがどっこい。

3日程前に電車の中で貧血起こしてぶっ倒れそうになったことでワタクシ反省いたしました。



整った生活リズムってだいじダー。

でまぁ、また日々をつらつらと記していこうかなぁ~と考え直した次第でございます。


ちょいちょいお休みは頂くかもしれませんけど、まぁジコチュにやってくと思いますんで、よろしくお願いします。



因みに今日はこれからダーツの練習です。
最近職場の先輩に習ってダーツを始めたんですが、思いの外楽しくてハマりそうな勢いです。


どれくらいの勢いかといいますと、マイダーツの購入を考えるくらいです(笑)


職場の先輩方とビリヤード対決をやったりもしてますし、どんどこ遊び人化していってる感も否めないとこですがorz


ええ、とりあえず今日も頑張ってます、ってとこでよろしくお願いしますm(_ _)m