だいじなじかん | 声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

声フェチ✨嬉読屋しおん〜声劇始めたよ❤️

嬉読屋 しおんです。『紫朗読会〜朗読らぼ〜』主宰。音読を使った自己表現法「嬉読(きどく)」も広め中。
2022年1月から『声LABO』オープン!【ひとり声劇】【ボイスドラマ】もスタート


きょうも   来ちゃった(笑)






うちに帰る前の  1時間くらいなんだけど


ひとりでぼんやり  考えごとしたり
調べものしたり





{8934CD83-26D0-4850-A389-6A871FE7914D}


昔は  贅沢しちゃダメだー   と  
カフェに寄ることはなかったけど


今は  とてもだいじなひとときに
なってる☘


{5DE1E5C1-53E7-4FDE-A943-BD1B8C6CEC72}




初めてプレゼンする前にも来たし(笑)

{36720404-A082-43BC-B2DE-52288BC9D4F6}



帰る時の夕陽が  きれいだったり(*´꒳`*)

{727E26BC-AE49-423B-8BF9-91309209E079}


このお店でしか読めない
オリジナル絵本もあるんだよ(⌒▽⌒)

販売もしてますっ(*´꒳`*)
{FA835D0B-5AB0-4502-AD9B-C9DCBCAF6B25}



で、嬉しいことに  



秋からこちらのお店で

前に一緒に朗読劇Liveをやっていた
ピアノ弾き語りシンガーのYukiiちゃんと

2人でLiveをやらせてもらえることに
なりました(*´꒳`*)



嬉しい〜〜♪( ´▽`)




Yukiiちゃんは  癒し系の素敵な女性💕


楽しみです☘


{A6C55D70-601A-4CA2-B0EF-4EF886BD0840}