ハシカツ = 橋本朝活

HP : http://hashikatsu.co/

 

ホームページがあったんですね!

私はFBで知りました。

https://www.facebook.com/hashikatsu.co/

 

月に4-5回、週末の朝に、1-2時間程度

プチ勉強会、テーマトーク?、交流会が開催されています。

 

気になってたのですが、なかなか機会もなく。。

でも、ふと、キャッチしてしまった!

 

テーマ「地産地消」

 

地産地消 : 地元で生産されたものを地元で消費する

 

顔(生産者)と顔(消費者)が見える

運送コスト、鮮度、地元ブランド野菜、、

などなど、地産地消に関わるオモシロイ話が聞けました。

 

山がお好きな方々と出会えて

暖かくなったら是非ご一緒に~((o(´∀`)o))

なんて話もしつつ。

 

駅近くのカフェ ZEBRA http://zebra-coffee.com/

HP見てビツクリ!下北沢にも店舗があった!!

そして、かつてのブログで本店に行っております。

http://ameblo.jp/gomaokusama/entry-11636136871.html

読み直してビツクリ!の3年以上前!!

 

私のさがみっぱら人生も長くなったもんだなぁぁぁぁ

 

そうそう。

ラテアートの写真

実はラテではなくホットチョコレート(・ω・)b

私、コーヒーはブラックが好きなので絶対にラテアートに出会えなかったので

人生初めて!のラテアート☆(ラテちゃうけどな(笑))

 

昔のアメトークで小藪が言うてた

 

カメラ女子あるある。

空、猫、イヌ、オシャレなカフェのカプチーノ
いきったカメラ女は絶対撮ってます

カメラぶら下げて街歩いてるベレー帽斜めに被った女山ほどいてますやんか、特に下北とか。そんなヤツが撮ってるのなんて、空、猫、イヌ、オシャレなカフェのカプチーノ上から、絶対これです。あとちっちゃいサボテン。ブログにアップして。

 

 

(°∀°)b はい 「空」

 

えーっと、ネコ、ネコ、ネコ、ネコ、、、

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ないわ(笑) アレルギーの関係で近寄らないようにしているからかな。。

 

 

(  ゚ ▽ ゚ ;) やっとあった 「犬」


そしてそしてそして

オサレなカフェのラテアート。。。あれ?カプチーノ??(笑)

ま、ええか。

 

 

ということで、どうあがいても

下北にいるオサレカメラ女子にはなりきれないようです(><;)