S&B ゴールデンカレー | ★☆gomablog★☆

★☆gomablog★☆

http://ameblo.jp/gomao-gomako/ 

 

 

 

モラタメさんから S&B ゴールデンカレーのルウとレトルトをいただきましたキラキラ

 

一緒に入れてくださった冊子(左上)には6種のカレーレシピがあり

いつも同じパターンになりがちな引出しの少ない私には大助かりニコ

 

 

 

今回は箱の裏を見て いつもどおりのカレーを作る私・・・・・笑い泣き

少しだけ丁寧に玉ねぎを炒め 豚肉、人参、ジャガイモを入れた普通のカレーカレー

 

だけどこのルウのおかげで コクとうまみがギッチリつまった

とっても美味しいラブカレーが出来上がりました流れ星

 

 

 

 

 

我が家ではカレーをよく食べる方だと思いますが

ゴールデンカレーの美味しさ伝わるエピソードとして

夫gomaoが2度もおかわりしてました爆  笑 かなり気に入ったようですOK