★☆gomablog★☆

http://ameblo.jp/gomao-gomako/ 




 +++++訪問ありがとうございます +++++

    旅行の記録に・・・と思ってはじめたブログが
    いつの間にかお菓子やパンを中心とした

    食いしん坊ブログになっていました(^_^;)



    食事のメニューを考えるのが嫌いな私 gomako

    ひらめき型で休みの日は料理当番の夫 gomao



    そして2014年5月に仲間入りした

    愛猫MUGI(むぎ)♂が主に登場します

 

    自分のペースでゆる~く更新中

    是非ゆっくりご覧になってくださいneco*








テーマ:

こんにちは~乙女のトキメキ

 

少し気温が高めの今日

窓から入ってくる風が気持ちよく 愛猫に邪魔されつつ読書しながら

まったりとした時間を過ごしているgomakoですウインク

 

お昼も一人だったので食事を作るのが面倒になり

モラタメさんから送っていただいたコチラで下矢印小腹を満たしましたキラキラ

 

 

 

小岩井 旨みほろほろチーズ

 

 

見た目から ほろほろな感じが伝わると思いますが 

こちら生乳100%ヨーグルトからつくった熟成チーズを使用しているそうです

 

言われてみたら確かにヨーグルトっぽい酸味と

よくあるチーズのしっとり感が少なくさっぱりしています

 

しっとりしたチーズも大好きだけど 

この食感はお料理やワインと一緒にいただいたりと癖になりそう白ワイン

 

 

 


パッケージはこんな感じで↑ ひと袋40g入り 

ご家庭でちょうど使い切れるくらいの量ではないでしょうか?

 

ちなみに酸味の強いものが好きで チーズ大好きな夫gomaoは

ひと袋ペロッと食べきりました爆笑

 

あっ!これからの暑い季節にも生ビールピッタリですよ!

 

 

 

 

おまけ画像

愛猫 MUGI もクンクンしちゃうほど大人気爆笑 

(※猫には食べさせていません)

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。