秋になったら食べたい!東ハト「パイクロ」 | ★☆gomablog★☆

★☆gomablog★☆

http://ameblo.jp/gomao-gomako/ 


新発売!「パイクロ・アーモンドチョコ味」


発売前にお届け!東ハト「パイクロ・アーモンドチョコ味」モニター100名様募集! ←参加中



8月も後半に突入!今はまだまだ暑くて暑い
チョコレートチョコレートを使ったお菓子を食べることが少ないけど
秋になり木枯らし涼しくなってくると一気にチョコレート熱が上がるアップのは私だけではないはずポイント




今回モニプラさんからのご紹介で「パイクロ」と言う商品を知り
是非いただいてみたいと思い応募することにしましたビックリマーク

サクサクっとしたパイのような食感と
クロワッサンの形をした可愛いちびハートスナックなんですってニコニコ




お味はシュガーバターアーモンドチョコチョキ種類


『パイクロ』どちらを食べたいですか? と聞かれたら両方と言いたいところだけど・・・
やっぱりアーモンドチョコアーモンドチョコ
を食べてみたいなラブラブ!(←と夫も言ってますぷっ




『パイクロ』どちらを食べたいですか?