今日も寒い1日でした(一一");; | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

こんにちは

 

今日も変わらず寒い1日でした。

この冬は午前中毎日氷点下。

 

日当たりのいい部屋にいるので

冬でも日中は暖房いらずですごせた感じなのに

今年は晴れても気温が上がらず

1日中暖房を止めることができないでいます。

 

寒いのが苦手というか

冷えると吐き気とか頭痛とか

気分が悪くなるので

たまらないです悲しい泣

 

お正月気分も抜けた今日は

ケーキの日なんですって。

 

 

ケーキバイキング行ったことある?

 

ケーキは好きだけど

甘いものが得意でないから

たくさん食べることができないので

バイキングとか行ったことがないです。

 

ひとつ食べたら満足ニコニコ

 

ヘビーなケーキとかだと

ひとつ完食できないことも…

 

スイーツ大好きなので

バイキングで山ほど食べられるくらい

甘いものに強くなりたいものです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

バレンタイン前にキット商品を使って試し作り♥大量募集100名!