あれもこれもやらないと

そう思いながら

何もできていない…

 

感じなので

 

今日は頑張って

パソコン内の写真の整理をしましたニコニコPC

 

スマホで撮った写真は

クラウドにアップされるように

設定しているので

そこからパソコンへダウンロードしているんですけど

 

毎日結構な枚数撮るので

最近どうもパソコンが重いなと思ったら

ハードの容量が残りわずかになっていましたにっこり汗

 

パソコンのHDDがあまり大容量でないので
ここからSDHCに移動して

さらに定期的に外付けのHDDに移動してるんですけど

 

この夏は暑くてできず

その後もいろいろあったので

少し放置しちゃってたんですよねー驚きガーン

 

ということで…

 

今日は半日がかりで

写真を整理して

先ほどやっとすっきり片付きました。

 

そんな整理した写真の中から一枚。

 

シクラメンの花

 

 

11年前の今日撮った写真ですカメラキラキラ

 

まだ父もわんこも元気だったな~悲しい泣

 

年内にやることリスト

写真の整理を終えたので

年内にやることお次は…

 

寒くなってきてるのに

まだ冬物を完全に出し切ってないので

早めに冬物を出して

お洗濯しないと…ニコニコあせる

 

ガンバロ―日本国旗

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

【真昆布を使った 発売前の新商品!!】\カネ吉の刻み昆布/あなたの使い方を教えてください!!
【抽選で10名様】アンケートに答えるだけで室内履きプレゼント!
アンケートに答えるだけで【スコッティカシミヤティシュ スヌーピークリスマス限定】を15名様にプレゼント!!