「24」を見終わった後

地デジになる前に視聴していた海外ドラマチャンネルで

途中まで見ていた「ザソプラノズ」が

アマゾンプライムにあったので

シーズンファイナルまで視聴。

 

その後、次に見るドラマを探していたら

同じくシーズン途中まで見ていた

「ゴシップガール」を見つけたので

今は「ゴシップガール」を見ています。

 

見たいドラマがいくつもあるのに

見切れない間に

違うドラマがアップされたりするので

もう毎日ドラマ漬けな感じ音譜

 

ただでさえ運動不足気味なのに

ドラマを見ながらついついたべちゃうんですよねー爆笑汗

 

最近のお気に入りは・・・

 

ブラックサンダー 宇治抹茶

 

 

プレーンなブラックサンダーは

ごまめの定番のおやつですが

期間限定はとりあえず

食べてみたくなる感じです。

 

 

あまり期待してなかったんですけど

この宇治抹茶はかなりごまめ好み照れラブラブ

 

 

抹茶の味が濃くておいしかった音譜

 

リピしないことが多いけれど

この味はリピしまくってます爆笑

 

 

 

 

 

 

【40名様募集】トロピカルデザイン&ハリネズミ柄がかわいい♡防水スマホケースのインスタ投稿モニター募集!

 

 

 

【ブログでもInstagramでもOK・料理やデザートのアイデアもお待ちしてます『黒酢しょうが湯』モニター150名募集!】

 

玉露園

 

 

 

株式会社アルファックス

【体幹を整えるスリッパSliet(スリエット)】スリッパで体幹トレーニング!?☆30名募集

 

 

 

【instagram】銀座フレンチパイ20枚入 20名様

 

 

【インスタ投稿募集!】岩深水を使ったお菓子レシピを撮ろう♪インスタ投稿!

 

 

株式会社アサムラサキ 焼いた豚肉にからめるだけ!「にんにくや 豚丼のたれ」12名様モニター募集