お天気がよくなれば

気落ちしなくなるかと思ったのですが

お天気がよくなってもあまり変わらず

何をやっても気乗りしない日が続いています。

 

3ヶ月たちましたが

わんこロスが続いているというか・・・

 

時間とともに古い記憶までさかのぼって

あの時こうしてあげていたら・・・と

今更どうにもならないことへの

後悔の念が次々と押し寄せてくる感じで・・・。

 

そういう気持ちをわかってくれる人も周りにいないので

平気な振りをして毎日過ごしてはいますけど

その分ひとりになると余計こみあげてくるものが

多いのかも・・・。

 

わんことは関係なく。

 

ちょっとしたことをきっかけに

嫌な記憶ばかり思い出すことが

最近とっても多いので

それも気落ちする原因かと・・・。

 

例えばチョコレートを食べていて

チョコに関する嫌な記憶がよみがえる・・・みたいなびっくりNG

 

そんなこともうすっかり忘れてたのに

今更なんでというような

どうでもいいくらいの嫌な記憶まで

ドラマを見ていて思い出したり

ごはん食べていて思い出したり

お洗濯していて思い出したり・・・。

 

かなりネガティブになっているのかしらねーショボーン汗

 

でっ、そこから抜け出すために食べてしまうんです。

かっぱえびせん。ポリポリと爆笑あせる

 

そして、甘いものが欲しくなるとサンダーの登場。

 

今回は フルグラサンダー

 

 

ミニバータイプなので

小腹の空いた時にもいいかなーと思ったんですけど・・・。

 

 

他のサンダーに比べると

ちょっとカタイ感じが・・・。

 

 

年齢的に歯も弱り始めているので

気をつけてかぶりつかないと

歯が欠けちゃいそうで怖いです爆笑爆弾

 

なんか最近、ネガティブになりやすいのって

昔は平気だったことが

だんだん平気でなくなってきていることも

原因なのかと思う今日この頃でした。

 

負けるな、ごまめ笑い泣き

 

 

《新商品!特別先行モニター募集》 冷温庫 1台2役 10L大容量 【10名様】

 

 

株式会社べステックグループ

 

ホリカホリカ ペコちゃんハンドクリームのインスタ投稿モニター10名様募集!

 

 

株式会社アサムラサキ

簡単♪美味しい♪ 「たこめし」炊き込みご飯の素  12名様モニター募集

 

 

 

【マルサン】ひとつ上の豆乳シリーズ 24名様【Instagram】

 

 

【30名様】セリシン配合バスミルク 3包プレゼント