まだまだ・・・ #レーズン #ギブリットレーズン | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

 

ずいぶん泣かなくなってきましたが・・・。

 

今朝、母とわんこの話をしている時に

涙が止まらなくなり、

それからちょっと感傷的になっています。

 

平気かな・・・と思っていても

まだ思い出話を笑ってできる時と

できない時がある感じです。

 

普通に過ごしていても

突然、すごく切なくなって

狂おしくなったり・・・。

 

この気持ちのよりどころがないことが

とってもツライのですが・・・

 

わんこの調子が悪くなり

逝ってしまってしばらくは

ほとんど何も食べられなかったのに

 

七日を過ぎた頃から何故か食欲が増し

わんこであいた穴を埋めるように

もくもくと食べてることが多くなりました。

 

そんなごまめ。

レーズンが大好きでよく食べます。

 

先日、ネットスーパーに

食べたことのないレーズンが売っていたので

買ってみました。

 

ギブリットレーズン

 

 

80g入りで100円と値段もお手頃だったので

試しに買ってみたんですが

大当たりなおいしさであっという間に完食照れラブラブ

 

 

次のお買物の時にまたあったら買おうと思っていたら

なんと50円に値下がりしていてびっくりビックリマーク

 

3袋しか買えなかったので

あっという間に食べ終わってしまい

またないかと期待し

あったことはあったんですけど

 

価格が400円でしたガーンあせる

さすがに贅沢なのであきらめました。

 

って・・・おいしいわけですよねショボーンガーン

 

 

 

 

 

【インスタ投稿】岩深水で秋の料理をインスタ投稿!

 

 

株式会社岩深水