6月ですね・・・ #メカルドニアゴールドダスト #ポッキンアイス | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

 

すこーく暑くなったり

とっても肌寒くなったり

先週からの激しい気温差に

ちょっと体調がおもわしくないごまめ。

 

ブログの更新が久しぶりになってしまいました照れあせる

 

そんな今日の写真は・・・ メカルドニアゴールドダスト

 

 

 

去年、PW花苗のモニターで頂いた

お花のひとつなんですけど

 

寒いごまめ地方でも冬越ししてくれて

今年も花を咲かせてくれましたラブラブ

 

 

 

頂いた5種類の花苗の中でも

一番よく咲いてくれたお花なので

我が家の環境に一番あっていたんでしょうね合格

 

秋まで咲いてくれるので

しばらく楽しませてもらえそうです。

 

昨日は肌寒くて

温かい飲み物が恋しかったんですが

今日はまた午後から暑くなりました。

 

暑くなるとアイスが食べたくなるんですけど

我が家の狭い冷凍庫は

わんこのごはん材料でいつも満杯で

アイスを入れる余裕がない為

先週のすごーく暑かった時に

子供の頃によく食べた

ポッキンアイスを買っちゃいました爆笑音譜

 

なつかしーキラキラ

 

 

これなら隙間にさしておけるので

満杯の冷蔵庫でも大丈夫グッド!

 

でも、昔はもう少し太かったような気がするんだけど・・・

子供だったからかしらねショボーン!?

 

 

 

 

着るダケ紫外線対策! UVカットパーカー#20名様モニター募集!

 

スタンダード UVカットパーカー

 

 

 

 

 

【昆布漬辛子めんたいのかば田】国産 特大・うなぎの蒲焼を5名様!

 

 

株式会社かば田食品

 

 

 

 

 

【カネ吉】素材にこだわり、味にこだわった カネ吉の黒豆 のモニター募集!!

 

カネ吉オンライン