#多肉 #エケベリア #ノバジン 2回目 | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

 

昨日はだらっと一日過ごしてしまい

お天気がよかったのに

また多肉の植え替えができませんでした汗

 

やる気があるのかしら!?

 

そんな今日の多肉は・・・ ノバジン

 

2018.10

 

上から見てもわかるくらい

徒長してしまったノバジン・・・。

 

2018.10

 

仕立て直したい感じですが

うまく根がつくかわからないので

悩んじゃうんですよね・・・あはは…

 

子株がついていますが

とるのはもっと大きくなってからの方が

安全かなー。

 

2018.10

 

早くとって枯らしてしまうことがよくあるので泣*NG

 

1回目の記事は2018年5月13日矢印

#多肉 #エケベリア #ノバジン

 

2018.4

 

購入した時より薄っぺらな感じなのも気になる感じですはぁ・・・はぁ

 

 

 

 

 

 

 手首ポカポカ「もちはだアームウォーマ」モニター10名様募集!

 

 

 

 

 

 

【(株)ヤマザキ】『もう一品』おかずの極み3種セットモニター募集!

 

 

 

 

 

エクーアの”プレミアム”なココナッツミルクパウダー

エクーア プレミアムココナッツミルクパウダー 250g(amazon)

 

 

 

 

数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪

 

美味いもの市オリジナル ねこぶだし