ふんわり甘酸っぱい苺の香りがする 季節限定 #いちごの麦茶 | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

 

夏の飲み物の定番

あの麦茶からふんわりいちごの香りがする

 

季節限定 三國屋さんの いちごの麦茶

 

 

お試しさせていただきましたぁ音譜

 

香ばしい大麦にまろやかな甘みのはだか麦をブレンドした麦茶に

ふんわり甘酸っぱい苺の香りがプラスされたフレーバー麦茶です。

 

パックを開けるといちごのいい香りが。

 

 

この1パックで500ml作れるということですが・・・

 

 

冷水用のボトルが1ℓのものしかなかったので

半分ほど水を入れて作りました。

 

 

2時間後・・・。

 

おいしそうな麦茶が完成。

でも香りはいちごですえへ

 

ちょっと不思議ぃーキラキラ

 

 

これは子供とか喜びそうですね。

 

フレーバー付きの麦茶って

どんな味わいになるのか想像ができなかったんですが

飲んでみるとはじめて飲むのに

不思議ととってもなつかしい感じの味わいで

癒される美味しさでした。

 

 

どこかで味わったことのある

いちご風味の香ばしい味わいだなって思ったんですけど

それがなんだったのかは結局思い出せませんでしたあはは…

 

いちごの風味が思ったよりしっかりとしていて

麦茶のこうばしい味わいとよく合い

とってもおいしかったです顔ラブラブ

 

麦茶自体もまろやかで甘みがあり

すっきりとしたおいしさでした。

 

いちごのほかにもみかんやパイナップル

すいかや白桃、檸檬、林檎、葡萄などがあるみたいです。

 

いちごの麦茶がおいしかったので

他のフレーバーも試してみたくなりました。

 

新しい麦茶のおいしさを楽しめた

 

季節限定 三國屋さんの いちごの麦茶

 

でしたぁー音譜

 

http://www.mikuniyazengoro.com/fs/zen3928/fruit_mugicha/97200222