#多肉 #エケベリア #ファンクイーン 2回目 | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

 

アメブロのマイページがリニューアルしたようですが・・・。

 

変わる事を知らなかったので

最初に見た時はレイアウトが乱れているのかと思い

その日はよく見ずにスルー。

 

翌日見たらまた同じだったので

レイアウトが変わったことに

気付いた感じです・・・汗

 

前の方がよかったかも。

 

そんな今日の多肉は・・・ ファンクイーン

 

2018.9

 

上から見るといいんですけど

こちらもかなり徒長気味涙サゲ

 

2018.9

 

前回の記事は2017年12月20日

#多肉 #エケベリア #ファンクイーン

 

室内で冬越しさせた多肉ですが

この頃からもう徒長気味汗

 

2017.12

 

春になって外に出してから

傷んでいた下葉がとれて小さくなってしまったけれど

ちょっとすっきり。

 

涼しくなったらエケらしくなるように

仕立て直したい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

【先行モニター】定番3品を無添加に統一!「湖池屋プライドポテト」を100名様に♪