キッコーマン飲料さんの

モニプラ デルモンテ365プロジェクトファンサイト 

3ヶ月モニターに参加

 

トマトジュースでリコピン生活をはじめて

2ヶ月がたちました。

 

矢印こちらは大好きなカクテルのひとつ レッド・アイ

 

 

トマトジュースってお酒との相性もいいですよねGOOD。

 

デルモンテの飲料を

毎日楽しんで飲んでもらえるよう

「おいしく、楽しく、習慣化」をコンセプトに立ち上げたという

 

デルモンテ365プロジェクト 

毎日、ただ飲むだけでなく

ちょっとアレンジしたり、お料理に使ったり

お酒と割って飲んだり・・・

 

気軽に野菜・果実飲料を摂ってもらえるよう

プロモーションされているんですって。

 

我が家でもトマトジュースは飲むだけでなく

パスタや煮込み料理に使ったりしています。

 

トマトとツナのパスタ

 

 

生のトマトでトマトソースを作るんですが

トマトによってはコクや旨みが足りなかったりすることが・・・サゲ

 

そんな時にトマトジュースを加えると

コクや旨みがましておいしいソースができるので

とっても助かってます音譜

 

 

お料理に使うほか・・・

 

2ヶ月目も2~3日に1本ほどのペースで

毎日飲んでいました。

 

 

野菜不足を解消できて

おなかの調子もいい感じ音譜

 

先日3箱目が届いたので

3ヶ月目も毎日飲み続けたいと思います笑トマトジュース

 

 

 

トマトの旨みがギューッと詰まった

 

デルモンテ  食塩無添加トマトジュース

 

でしたぁー音譜

 

デルモンテ365プロジェクトファンサイト参加中

 

デルモンテ365プロジェクトサイト

毎日がデルモンテ!キャンペーン実施中!