キッコーマン飲料さんの

モニプラ デルモンテ365プロジェクトファンサイト 

3ヶ月モニターに参加

 

オススメだという毎日600mlを目標に

トマトジュースでリコピン生活をはじめて

1ヶ月がたちました。

 

 

 

デルモンテの飲料を

毎日楽しんで飲んでもらえるよう

「おいしく、楽しく、習慣化」をコンセプトに立ち上げたという

 

デルモンテ365プロジェクト 

毎日、ただ飲むだけでなく

ちょっとアレンジしたり、お料理に使ったり

お酒と割って飲んだり・・・

 

気軽に野菜・果実飲料を摂ってもらえるよう

プロモーションされているんですって。

 

 

飲みはじめ前は・・・

 

毎日飲んでたら飽きちゃうかなって思ったんですけど

コクがあるのにすっきりとしたおいしさなので

毎日飽きずに飲むことができています。

 

でも、目標の毎日600mlはちょっと無理でした汗

 

 

3~4日で1本という感じなので

平均すると1日300mlくらいしか飲めてない感じうん

 

飲まない日はないですが

1杯の日もあれば3杯飲む日も。

 

ごまめの場合、冷え性という事もあり

気温に左右されちゃう感じです。

 

飲み方としては前回も書いたように

オリーブオイルを入れて飲むことが多いんですけど

 

はちみつを入れて飲むのもお気に入りラブラブ

 

 

生のトマトにも砂糖とオリーブオイルをかけて食べるのが好きなので

トマトジュースにはちみつを入れてみたら

はちみつのまろやかな甘さがトマトジュースとよくあって

とってもおいしかったんですえへ

 

1ヶ月飲んでみて感じたのは・・・

 

以前は不規則だったおなかの調子が

飲みはじめてしばらくしてから

規則的になってきた感じに。

 

そのおかげがぽっこりしがちだったおなか周りが

ちょっとすっきりしてきたような~顔

 

トマトジュースはこれまでにも

飲んではいましたけど

毎日続けるのはこれがはじめてなので

やっぱり続けることが大切なのかもポイント

 

そして、先日2箱目が届きました。

 

 

2ヶ月目のリコピン生活も

楽しんで続けたいと思います音譜

 

デルモンテ365プロジェクトファンサイト参加中

 

デルモンテ365プロジェクトサイト

毎日がデルモンテ!キャンペーン実施中!